びっくりした

ログあさりって怖い。


相当昔に書いたであろう日記のログがなぜか残っていてちょっとだけ覗いてみたら(恐ろしくて全部なんて読めなかった)、ちょうどスタンダップ最終回の時期だったらしくてこんなことが書いてあった。

コーくんが翔くん、ウダやんがリーダー、チエが相葉ちゃん、ケンケンが二宮くんで、ショーちゃんが潤くんっていうこの信じられないキャスティング。どこに向かってお礼を言えばいいのかわからないのでとりあえずケンケンにお礼を言っておきますね。二宮名乗ってくれてありがとうございました。感動しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(白目)



あれだ、DB3+Cが嵐です!って言って応募者抽選で言葉より大切なもののCDあたるよ!って遊んでたやつだ。んでオグシュンから順に「櫻井です!」「大野です!」「相葉です!」「二宮です!」「松本です!・・・って違うじゃん!オレ二宮じゃん!」っていうアレ。私は二宮さんが松本です!って言ったことに末ズ的何かを感じ取ったんでしょうね。かわいそうな子ですね。まるで5年前の日記とは思えませんね・・・。*1アレ?なんだか視界がぼやけて・・・前が見えないや・・・。


結論:5年前の私、ちょっと感受性豊かすぎねえ?

*1:でもまあ日記でまだあだ名呼びな所は5年前って感じだけども。二宮くんって。なにそれ誰?二宮さんのこと?(´・q・`)