ゲームニッキ…

ま!またアキバかよ!?って白目剥きそうになった自分を殴りたい!!


違うよね、そんな三日連続で二宮和也のオタク的側面を見せてくれるはずないもん。てかゲーム機って。超かわいいんですけど。二宮さんのその発想がかわいいよ。普段二宮さんには極力可愛いといわないようにしてるんですけど*1、いや今回は純粋にかわいい…。*2にのあい&おおみや万歳。嵐ちゃんのコンビは全部本当に本当にかわいいしほっこりしますな。にのあいとおおみやとかとんだお花畑。三人でゲームしなね…><

こっから妄想タイム

PSPだとしてモンハンG2が廉価版で出たからそれも一緒に購入したんじゃないか妄想開始。

  • 櫻井さん松本さんも巻き込み5人が揃ったら全員で狩り
  • 二宮さんはすでにHR300越え*3してるので、とにかく全員のサポートに周る
  • 相葉さんが攻撃系すぎるのでフルフルにフルボッコされる
  • 松本さんは操作法を完全に習得してからじゃなきゃできないタイプなのでやっぱりフルフルにフルボッコされる
  • 櫻井さんは二宮さんのプレイを見つつちょっとずつ学んでいく。が、ちょっといいとこ見せようとしてフルフルにry
  • 4人が限界なのでとりあえず大野さんは二宮さんの画面見てる。櫻井さんがボッコボコにされるたびに大ウケ、フルフルかわいいと言い続ける。
  • 二宮さん涙目

こういうことですよね?
その後松本さんは一度PSPを叩き割ろうとするが周りの説得によりPSPは一命をとりとめ、結局一番夢中になるわけですね。わかります。そして雑誌で「ニノに教えてもらったゲームにハマってます!」って言うんですね。それなんてハンターハンター?とんだデジャヴ。

ああやばい想像だけで涙出るぐらい萌えたよ…。誰もモンハンの話なんてしてないのにね…。オタクってなんて楽な生き物なんだろうね…。

*無駄な追記:大野さんは後々フルフル亜種(赤)を見て心に深い傷を負うよ。「白いほうがかわいい…」って意気消沈。そんなあなたが1番……アアッ!(突っ伏)

*1:※その可愛さがカッコイイと思わずにはいられない病気にかかってる為

*2:って思ったけどもしかしたらそう思わせることも作戦なのかもしれないと小一時間悩んだ

*3:もはや廃人というレベルではない/というか存在するの?