ベスア終わった!

散々待った甲斐があったよ・・・!
以下感想です。相変わらず長ったらしいのでお暇な時にでも><!



お疲れ様でした〜!私は学校でいそいそと見ていたんですが、予想通りの末ズ接触に息を呑みましたね…リアルに ごくり って音が聞こえたよ自分から。そして松本さんGQ受賞おめでとうございます!受賞してない4人が登場したときは思わず爆笑しました。松本さんテラVIPwwwと一人で大盛り上がりです。寂しい学生ですね。しかし松本潤のデコ厨としては今回の髪型最高でした。もー頭と顔が小さすぎるせいで狭いデコが愛しくてたまらんとです。そして松本センターはなんかもう鉄板だな・・・。嵐!って感じがするね。嵐デビュー時からセンターだったもんね。慣れてる感があるというかやっぱ嵐って 大野相葉松本二宮櫻井って並びが自然だなあと。今回は櫻井相葉松本大野二宮だったけどね!大宮ちっさいよ〜かわええよ〜><だが大野さんのストールがなぜか巻き方が他と違って・・・?そ、そこは統一してもいいところだったのでは? ・・・もういいや・・・スタイリストになすがままな大野智っていう図を想像して萌えに変換しようと思うよ。その(妄想)力が、私にはきっとあるはずだから――!!(目頭を熱くさせながら)

今回の見所はワンラブの長男末っ子目配せしてにこにこなところと風向のくっつき末ズですね。風向は最初の山っこも超かわいかった。アニマル父さんが持ってる櫻井さんうちわを、大野さんが持っているのかと一瞬錯覚した・・・。勿論見間違いっていうか幻想でした本当にありがとうございました。

・りーまつ
あーもうもうもうもう大野さんと松本さんのコンビに死ぬほど癒される私としては、癒されすぎて逆に爆発しそうでした><幸福の飽和!膨張!そして消滅へ・・・。なんなのリー松コンビってなんなの・・・。これからも一生キラッキラニコニコなリー松でいてね。もう完全に親目線。

・末ズ
4人で出てきた時点で衣装からワンラブ→風向のメドレーを予想した自分、風向PVのような末ズのそこはかとない接触を理想系としてじりじりしていたんですが、まさかあんなばっちり接触してくれるとは・・・。そんで二宮さんは普段あんまり絡まない人(※っていうか潤くんオンリー)となにかパフォーマンスするとき、必ずピースをされますね。「まあこれやっときゃ間違いねーだろ」感が半端じゃなさすぎて、しかしどこか条件反射的にも見えてしかしそれさえ計算なんじゃないかとか色々探りすぎて一瞬でどっと疲れました。そして隣の美しすぎる松本様に超開眼。なんなんそのデコはなんなん!!いや、この二人って超アンバランスで超バランスいいよねって常々ね、思っているわけです。
(子犬系+小さい+あひる口+計算)と(猫系+モデル体系+唇にほくろ+天然)=∞
間違いない。なんかアダルティー!風向なのにアダルティー!わけがわからん!どうしてくれる!私も私がわからない!自己言及のパラドックスが発生しかねないこれ!・・・・大好きです!(目頭を熱くさせながら)

はーあれこれと興奮させていただきました。嵐ってなんであんなかわいいんだろうね。
でも一番オールマイティに可愛かったのは相葉さんだったってオチね☆エドさんに振られてるときの相葉ちゃんの笑い声がたまんなく可愛かった。歌詞ぐらい間違えたっていーじゃナイ!そんなことで怒られナイナイ!きっとダイジョーブ!!

次の番組も楽しみだーい。調べとかなきゃ!