はてな再生回数出し(?)+拍手レス

ありがとうございまーす!




ジャニ楽曲大賞の時に、再生回数で選んでるっていうのを書いて実際にどんだけ聴いてるのか見てみたいと拍手でコメント頂きましてちょいと晒しに参りました。truthしか10000回突破してなかったので他のもちょっと聴きこんでより気持ち悪いテイストに仕上げてみたんですがどうでしょうか(笑)>akiさん
きっとだいじょうぶとかピカダボとかはまあいいとして、魔王始まってからの再生回数と考えるとtruthと忘れと僕僕がやっぱりちょっと…アレですかね。一曲にハマるとそれ以外聴かなくなるタイプということが非常によくわかる。しかし見事に嵐しか聴いてないなあ…イーグルスとかも聴いてるんだよ…ディランとかも…*1。今時の人たちの曲は全然知らないんですけどね。でもジャニーズわかってれば間違いないってきっと信じてる。もう女子として終わってるってこともわかってる。どこにいるかもわかってる。自分を信じられない時はまわりがみえていないとき…(遠目)(@La familia)


ってことで以下拍手レスです!ためてしまってすみません><

>akiさん
コメント有難うございます〜!とりあえず画像のっけてみたんですがいかがでしょうか(笑)存分に背筋を寒くさせていただければと!!!気持ち悪いことに関しては人一倍定評のある自分ですのでいくらでもうわあキモイ!(アキバ特集の相葉ボイス)って言ってやってくださいね☆いつも見て下さっているとのことで、もうめっちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございますほんとうに!

>のぞみさん
はじめまして!コメント有難うございます^^そうなんですよね、なーぜーか大野さんの健太くんしか情報開示されてないんですよね(笑)!脇の人も本当に大切だと思うのでやきもきしています…!どこにもリークされてないし!(笑)元タカラジェンヌぐらいならちょっとは予想がつくんですが、ベテランお兄さんなんて見当もつかなくて…?阿部サダヲさんあたり、はてダーの皆さんはご希望のようですね^^私もサダヲさんあたり、アクの強い人が出てくれた方がより楽しいものになるんじゃないかなあと思ってます〜。脇が物凄い豪華なのいいですね超同意です!!お互い情報開示されるまで必死に耐えましょう!!

>はじめまして!いつも読んでます〜
ありがとうございます><もはや誰担だお前って感じですがこれからもまったり?続けていければと思います。とりあえず目前に迫ったおにいさんドラマに毎日肝を冷やしています…当日の自分がどうなっているか…ゾクゥ!!!

>歌おにはじまりますね〜!
はじまりますね…!!!どうすればこの胸の昂りをおさえられるかと…!?とにかく番宣も楽しみすぎますし(もしてつこのへやとか出たら放送事故まっしぐら!)早くこの目で拝みたいものです…。

>健太くんのイラストが〜
どれだけ奇抜な色かということがわかりました…^^あの衣装の可愛さはプライスレス!!

>予告私も見ました。凄く期待が〜
とんでもないアナーキズムでしたよね…ゴクリ…。しかも雑誌で「史上最凶のおにいさん」って書かれてて、エッそんな激しい性格の人なの…!?ニートなのに…!?と不安と期待と妄想を胸に毎日を楽しく過ごしています。早く見たいですね><!

>毎日でも書いていただきたいです!
ウヒョーレスポンス嬉しいですありがとうございます!アリと言って頂けると力強いです…!でも出来る限り一日3までに抑えたいななんて思いつつ、まあこのブログ見てる人そんないねーか!と開き直ることも考えつつ色々やってみようと思います><ありがとうございました!

*1:キャサリンではない