ヘイヘイ!俺ら山風の登場!

ってことでヘイ3見ました。

大宮の首のアレはなに・・・!?
ステゴかなんかの時は相葉さんがスタイリストのお遊びの標的にされていましたが、今回は大宮か・・・。ていうかヘイのスタイリストは嵐の中に必ず一人か二人はひどいセンスのひどい格好をさせたがるよね。やめてあげてください!セクハラですよ!><
しかも二宮さんの長すぎるマフラーはtruthの段階で黒の短いのに突然変異してたね。意味・・・ねえ・・・!!そりゃあんなな民族衣装みたいなの巻いてたらダンスなんて出来ないわ・・・!!
でもいいんですトーク可愛かったから。好奇心(むしろ焼肉連合)の三人の軽快なトーク・・・というか、翔+にのあいドSコンビが最高においしくて最高に好きな組み合わせなのでマジでうめえうめえ言いながら見させて頂きました。日本のトップアイドルが同じグループの二人に辱めの格好をさせられている図(しかも本人も結局ノリノリ)なんてなかなか見れないよね・・・。あんなにサービスしてくれなくてもファンはついていくのに!><でも目に優しいのでもっとやってくださいね、お願いします。
でもまさか”ち”から始まる別の話だとは思わなかった。嬉々として下ネタ連発するあやつらは犯罪級の愛しさですね。下ネタが下品にならない嵐、プライスレス。下品じゃない下ネタなんてもはや下ネタですらないけどな!も〜かわいいかわいい嵐かわいい><結局そればっか。

でも歌になると途端に大野さんの 存 在 感 やっぱり髪型が変わってもちょっと体重増えても大野さんは成瀬様なのですね。散々「今のビジュアルで成瀬様をどう演じるか」とか言ってた自分が恥ずかしいです。一瞬で成瀬様になりますよねーそりゃー!あああ大野さんかっけええ・・・。首の白いのは変だけどそれは大野さんのせいじゃないしな。あと絶対的に櫻井さんが腕をまくって指を立てているのでそれも安心感でした。むしろ櫻井さんが腕を捲くらずに指を立てずに一曲歌いきるなんて天変地異の前触れですからね。
しかし折角のtruthセンター相葉堕天使仕様なのに何故パーwwwwカーwwww可愛いけどwwww相葉雅紀にはパーカーきせとけよ!ってぐらい可愛いけどwwwwしかしwwwwここでパーカーは予想外すぎますからwww一人むやみにファンシーwwwほんっとヘイのスタイリストはry
でも松本さんは安定感あったなあ。なんでか一番キラッキラ笑顔振りまいてて超可愛かった。マイクあんま入ってないのに凄いいっぱい喋ってるのも可愛かった。大宮(っていうか二宮)の珍行動にびっくりして二度見しちゃってる姿も可愛かった。あの人の天使力、平均男子が10だとして5億ぐらいあるよね。
あんなほそっこくて目がくりくりしてて睫ばっさーな美人天然乙女座A型は松本潤だけ!!先生の次回作をお楽しみに!!!

最終的に松本さんがどれだけ可愛いかという話で終わってしまった・・・。大野さんがにっこにっこしてたのも本気で可愛かったと最後に記しておきます。あーもうニート願望のある大野さんのその(いい意味で)向上心のなさ、プライスレス!!


あと非常にどうでもいい話になっちゃうんですけど、カメラワークはやっぱりタモステが一番かなあ。タモ>ヘイ>>>>>>>FNSかな。