二宮様…!!

秋葉原降臨とかもう…!


次のドラマの役作りとかでなく普通に降臨召されるところが もう……!!冒険っていうか普通に買い物にいったんですよね…!?毎回毎回休みの度にアキバに繰り出すとかどんだけ爆笑
すでに開き直り始めている二宮さんの敬称がさんから様になりかけです。オタドルの鑑すぎ。これは二個前のエントリで暗にオタノミヤハアハアみたいなこと言っていた私へのご褒美ですか?そうなんですか?*1

次は是非何を買ったかを報告していただきたいですね。結構前に中野のまんだ●けで彼を発見したときは、なんだかニコニコしてしまいました。同じにおい感じすぎて。

*1:まあもはや何に対する褒美だよってね。