しくだいくん!

宿題くん簡易?感想です。夜あたり追記しまーす^^

ヤッバイ今回どこをピックアップすればいいのかちっともわからない・・・ゲストのテンションに気圧されすぎな嵐が可愛すぎた上に泣き虫が仲良しすぎた上に櫻井さんの発言が久々に冷徹だった上にパンダ切る大野さんがおびえすぎだった上にいちごが一番うまいの時の山がひどい上に大宮は相変わらずな上に潤くんが本気で引きまくってる上に最後の相葉ちゃんのオチが酷すぎて もう 爆笑

とりあえずあと5回ほど見てきます だめだー泣き虫と山がほんttttttっとに可愛かった 二宮さん攻撃的すぎだしwwwwおなかいたい あああやっぱり楽しんでしまったなあ・・・なんというか嵐ちゃんの動向って本当にゲストによってわかりやすいというか、はっきりしてる(笑)!


とにかく今回のベストシーンはパンダを切る前の

「まあこのパンダ自体に生命は宿ってないしね」(※櫻井氏限りなく死んだ目)(大野氏大ウケ)

「ちょ、ちょっとまって!やるなら綺麗にやった方がいいから・・・翔さんじゃないほうが」(※松本氏の”翔さん”呼び)

「ほら言うじゃねえか!」(※大野氏の”やっぱりな”って顔)

入刀時になぜかパンダより痛そうな顔をしている大野智(28)職業:アイドル兼妖精

「まだやんの おれ・・・」(※大野氏の心底辛そうな声)


の流れですね。神懸かり的流れ。そうそうさくらいさんってこういう冷たいところあるよねwwwっていう部分と、松本さんって職業用だとさん呼びになってしまうよねwwwって部分と、大野さんってほんとこういう可哀相系のダメだよねwwwっていう部分があの数分に閉じ込められているんですよ。最強だな・・・。でも今回つっこみどころありすぎだよ・・・。櫻井に追い詰められ二宮にクッション投げつけられる大野智(28)職業:アイドル兼妖精・・・とかさ。金箔って味しないね!もうそれ5年ぐらい言ってるよ!のにのあいコンビとかさ。あーーーどうすれば・・・>< とにかくもっかい見てきます。あとで綺麗にまとめられればいいな^^無理だな^^