雑誌メモ2

なんでかやたら長くなったのでしまいます><
…あ、いつものことか!!

ぴあ→父上は男で一つで娘と息子を育ててきた。浮ついている息子を心配している/姉はしっかりもの/プロデューサーはベテランに頭があがらない/イビられる健太
ちなみに今回も山がいい山でした。あと櫻井さんがすげーうざかった。言葉よりSTの櫻井さんレベルだった。あれは100櫻井ぐらいだったけど今回は98櫻井ぐらいかな。いい櫻井さんでした。うざくてこそみたいなところあるよね。あとステッペンゴーが大掃除の曲というくだりは神がかっていた。コンビニで思わず噴きました。ウィーガナステッペゴー!でバッと分担場所に散る家族とかスタイリッシュすぎてついていけないこと間違いなし!!
それと卒業の曲は台風ジェネレーションだろJK。
「じゃあ、行ってくる。あっ、さよならじゃないよね。また会えるから。」
この曲は一生語り継がれるべき。

ライフ→歌おにの記事を探す前に嵐の記事を読む→和也と智の記事に対し、「も、もういいよ…お前ら勝手にしとけ!!!」と、萌えなのか怒りなのか愛情なのか憎悪なのか分からない感情に駆られる。それは恋だよと言われそうダネ。しかし大宮は最後の最後までひどかったですね。ありがとうございました。いいよもう。ギュッてしたいのは?って話題でハイハイ大宮大宮ってなるに決まってたよ。抱きしめる=大宮だろ?ハグ=DAIGOのようにさ。そして今回はどちらかというと旦那が二宮でした。毎日抱きしめてるしなあとか…これ言いだしたの絶対二宮さんだと思うんですがどうだろう。それに大野さんが乗っかったとしか思えないよ。各々が私信飛ばすコーナーでも「智へ」「和也君へ」…大宮もいいけど嵐もね!って言ってやりたいよ!カレーの王子様ガツンと言ったって!
とかいいつつ、ライオンとぎゅっとしたい潤松本に萌えたから無問題です。相葉さんの沖縄の海をぎゅっとしたい、というのは、壮大すぎて私の想像力では追い付きませんでした…><沖縄の海=広くて綺麗ぐらいしか想像できませんでした…><

来年も嵐は元気でしょう。それがわかっただけで、もう、充分です…。ありがとうあらしまたよろしくあらし。あと二宮さんの新作のカードマジック、トランプがぐるぐる回ってるってなんなんだ?密かに爆笑させていただきました。トランプをぐるぐる回している二宮和也(25)…開眼しそう!!!あと私信飛ばし合いでの松本→二宮がとても良い末ズだったので要チェケラ。あーほんといいよねこの二人…。