ゲームニッキについて

(※もしサッカーゲームでオンラインというのが私の知っているアレだとしたら)4700位は凄いを通り越してきもいです二宮さん! しかも恐らく一日(まあ二日でも三日でも)で12万位から3万位…9万位のランクアップ…!凄まじすぎる…ゲーオタすぎる…!(戦慄)
しかしそんな二宮さんも男気溢れすぎでかっこいいなと思うのもまた真実。だって全ジャニヲタに自分がとんだ鬼ゲーマーだということを公表してんだよ…そんな二宮さんに惚れない女子なんているの?
ちなみに私と私の周辺の人たちの間で「二宮さんは確実に伝説の樹の下で女子から告白されるゲーム*1をやってるよね…出来るんじゃなくやってるよね…」ともっぱらの噂です。そのゲームをしている二宮さんを後ろからずっと眺めていたい厨です。全世界にあと5人ぐらいは同志がいるのではないかと思っている。

*1:ときめきなんたらかんたら