雑誌メモ

歌おに露出!

ジョン→歌おに他キャスト発表されず/歌のおねえさんは童謡をオペラ調に歌い上げる/冷たい元彼女はバンドでの紅一点だった
ガイド→歌のおねえさんはベテラン兄さんを崇拝/←元タカラジェンヌ/健太はベテラン兄さんと対立

このクールのドラマでここまで情報開示がされていないドラマが他にない件。ジョン・ガイド共健太くんが一人いるだけ爆笑
あと、元タカラジェンヌってことでかの伝説絵師はいだしょうこさんが真っ先に浮かびました^^はいださんめちゃくちゃ歌お上手ですもんなあ。友人がはいださん大好きでDVD見せてもらった時は鳥肌立った!

さー次はライフを確認だ!ぴあも!ジョンは嵐が最初にピンナップで載ってました。お風呂で本を読む→落とすっていうびっくりするほど王道なおっちょこちょいっぷりを見せてくださった相葉ちゃんに軽く感銘を受けた。なんなんだこの人は…漫画か!?他には(欲しいものが)釣竿・DJ機器・トランプダース買い・家具、でした。誰がどれかっていうのがめためたわかりやすいですなあ(笑)しかし家具ね。何年言い続けるんだ…?そんなにいい家具がありませんか。私が紹介しますよ……いい家具屋を!!(濁った目)いっそ私が買い付けにいきますよ!!1!