もう100回は見たね

ワンセグ機能にこんな感謝したことない。本当にありがとうワンセグ。リピート機能なんて使わね〜よ!代わりに安くしろ!機種代!とか言ってごめん。本当にごめん。すげー綺麗に撮れるお前を一生離さない。今まで邪険にし続けてきてごめん。これからもお前のことぶっ壊したくてしょうがなくなる時もあると思うけど、今回のことに免じて許してやることも多くなるだろう。ちょっとは安心してくれよな。ヘヘッ。

しかし「俺、激しく生まれ変わります」の「俺」の発音がマジでエロス。大野智の本領発揮すぎる。歌おにあなどれねえええええええ侮ったことなんて一度だってないけれど再確認。「なにこれ・・・」って言ってる智さんはトーンが若干成瀬様でありました。成瀬様が困っていらっしゃる!助けねば!!って錯覚すらしたね。「うたのおにーさんよろしく!」のところ子供にわちゃわちゃ追いかけられるとか超かわいい。嵐+子供は鉄板だと何度言えばry 大野智+子供なんて鉄板中の鉄板だとry はああ・・・明日っていうか今日も休日出勤だけど、これだけで頑張れる。ありがとう歌おに。ありがとう流星。ちなみにこのサイトのロゴはヤッターマン流星の絆意識です。関係ないか。

関係ないついでに続きからBelieveの耳コピ歌詞を。微妙に聞き取れてない気がするんだよなー合ってないかもなあこれ。SPINか・・・どうか・・・!ハラタクは絶対こないと思うんだよなあ。BDだったし。ってことはハイドラもユスケもこないよなあ。ああー気になる!作詞作曲気になる!


そう僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる
どこまでも続いていく 道で
心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず
泣いて 笑って 進んでいく

かなあーどうだろうどうだろう。しかしこれ3回ぐらい聴いただけでサビ覚えたぞ!なんてキャッチー!嵐はこういうのがあってますね。いいぞいいぞ・・・。
さ、あとは歌おに主題歌なわけです。どうなんですか?歌おにの主題歌はやっぱりバンド嵐メンボーカルサトシックでいくんですか?ドラマ内バンドが主題歌歌いました的セールスはなさらないんですか?大野智ソロっていうのも新しくていいよね。でも極力嵐で出してもらいたいけどね(笑)。