歌のおにいさん予告


まさかのまさかすぎる



うそやんバンドがロックでアナーキズム丸出しなサトシックの
「2009年1月、俺、激しく生まれ変わります」
の 声 が  マ ジ 超かっこいいっつーか エッ これ エッ どうすんの?全世界の3104ヲタが想像妊娠しかねないかっこよさだったんだけど っつーかまじおにいさん超かわいいっていうか エッ どうすんのこれ 予想以上すぎて本気で息を呑んだ

以下落ち着いて考えてみた。そして思わずデザイン元に戻した。新しいデザインなぜか落ち着かなかった。アイコンだけ引き続きね。うんそれよりね。うん・・・おにいさん・・・

さっきからリピートがとまらない。
正直流星であまりの悲しさにウッ・・・と落ち込んでいたのでこんなにも元気になれるとは思わなかった。頭を抱えるなんてレベルじゃない。今なら、生める。子供ではない、なにかを。
まあ落ち着こう。そもそもロックバンド設定っておいしすぎる。予告に出してきたってことは確実にそこ掘り下げてくれるよね。ど、どうしようか。もし始まって一番最初のカットがロック歌ってる大野さんとかだったら。死ぬんじゃないか。まずその時点で視聴続行不可能者続出。目が覚めた時には朝とか、超ありうる。大丈夫なのかテレ朝・・・!?むしろ私達・・・!?
そんでそのロックバンド、アレでしょ?初回からいきなりゲストでしょ?魔王二宮みたいにさ。

  • ボーカル→健太くん
  • キーボード→ヤッターマン(@YTM)
  • ギター→有明功一(@流星)
  • ベース→道明寺司(@花男
  • ドラム→屋敷先生(@ヤンぼこ)
こういうことでしょ?なるほどね。さすがテレ朝だよ。粋なことしてくれる。キーボードをがむしゃらにしかしやたら姿勢正しく弾くであろうヤッターマンから、目が離せない!*1

あー本当に妄想だけで一年生きていけそうだ。

*1:恒例の指差しポーズでいってみよう!