今日からはじまる

忘年会ラッシュに今から死に掛けています。お酒が飲めない(激弱い)のに忘年会は20回近く参加させられるという恐怖。全部仕事関係。なんなのばかなのしぬのわたしが状態です><忘年会って最近一般化された拷問ですよね?なんで?なんで政府は許したの?
とりあえず忘年会貧乏になってご飯も食べれない状況になったら、まずは家の近くの白樺の木から皮を剥ぎ取ってそれを食べてみようと思います。自然との・・・調和!!

さて今から早速忘年会です。帰ってきたら楽曲大賞のこととか書きたいなあ。まあ帰宅は確実に朝ですが・・・(遠目)。そしてぱちぱちものすごい数いただけて驚いてます。三桁って!びっくり!私なんかしたっけ・・・!?擬似誕生日とか公表したっけ・・・!?と散々あせった結果、そうだ歌おにのことを書いたからだ^^という結論に落ち着きました。歌おに最高ですよね。ばんざーい!拍手レスもまたさせてください。

ではではいってきまっす。皆さんも忘年会で身体を壊したり貧乏になって最終手段に入ったりそのせいでおなか壊したりなんてことないようにお気をつけくださいね><


それとヤッターマン主題歌についてなんですけど、私個人としては俄然ヤッターマンの唄の方が好きなのでそっちを本編で使いまくった挙句、最後の最後、エンドロールのみビリーブって構成を望んでいます。というかそうなると予想。ここまできたらスタッフもさすがに妥協せんだろ!私だって妥協したくない!ヤッターマンヤッターマンの唄じゃなきゃ><だからアニメ版EDでまさかのドロンボー一味じゃない曲が流れた時は死んだ。みひまる・・・?という人の曲だった。びっくりした。曲うんぬんっていうよりは、そこは・・・ドロンボーやろ!ってなった。でも映画はドロンボーで締めるとちょっと疾走感に欠けるのでやっぱりビリーブでよろしく!