おめでとう!!

クランクアップおめでとう〜〜〜!!!!!!!
とにかくこれだけでも!!!!!!


というわけで今回の感想というか次回に向けてちょろっと。一時間後にはおにいさん予告でも頭を抱えてるんだろうな・・・。


次週最終回なわけですけども。もうね〜〜〜もうね・・・ドラマが終わるのがさびしいって言うのはあんまりなくて(絶対に終わるからこそ素晴らしいものが出来るのだと思うし)、しかしながら今後の展開のことを考えると胸もお腹も頭も痛いよ!!みんなが幸せな人生を歩むべきなんだぜ・・・。今回の二宮さんの演技自体がもはや伏線に見えてしょうがなかった!二宮さんやっぱうめーわ。あーあーゆきなりとしーだけでも幸せに・・・(呪文)。ゆきしー信者といっても過言ではないぞ私。
クドカンがどうやって最終回に挑むのか楽しみです。原作ファン・・・原作者ファンとして。あーーーーーほんっと・・・ 犯人 ・・・・!!
そして予告かわいかったね、アリアケ3+ジョージは正義!笑っちゃうエリカ嬢とどっくんもかわいかったし、二宮さんが超おにいちゃんしてた!超おにいちゃんだった!「あーもうあと15秒しかないよ!はやくみんなこっちきて!はい一人ずつ一言!」まじ鮮やかwwwかわいいかわいいアリアケ3かわいいいい><そして台本が欲しいです。なんてかわいい台本なんだ。しかし終わってしまうのだなーあのくだりとかあのくだりとかどうするのかなあ。気になってしょうがない!