本日のまとめ

カレーの王子様・ヤッッター☆☆☆・キラリポロリ・よいこのみんな〜!


  • 相葉ちゃんバーモントカレー
    • まじでまじで似合ってるよ!おめでとうおめでとう。新年早々に放送開始とのことでもんのすごく楽しみにしてます。しあわせそうにご飯を食べるもんねえ。カレー食べたくなってきた!流星の絆を見るとカレーを食べたくなる(松本様談)ということでここでとんだ風ムーブメントを感じた^^
  • ヤッターマン主題歌
    • 何度も何度もリピしたけど凄くいい曲な予感。嵐はマジで楽曲に恵まれてるなあああ。歌詞はSPINかUNITeでお願いします。同じか。まあ多分違うだろうけど…><
  • 流星の絆9話
    • 今回で真犯人わかるのかな?あと寸劇だ!寸劇でクランクアップか〜オールアップを生放送で生番宣で迎えられるってなんだか感動しちゃうよね。リアルタイムでみるぞー!
  • 流星終わったらそのまま金曜ナイトドラマ枠へ
    • 金太郎最終回後歌おにの最新予告だって!死ぬ!

こんな感じだね。そっかーもう流星9話なんだなあ。原作既読なので犯人知ってるんですが、もうさ〜…もうさ…認めたくないっつーか…まあドラマ見てても結構わかりやすいとは思うんですけども。あー苦しいぜしかし見るぜ。ゆきなりとしーのラストを見届けるために!(最近これがメインイベントです)
そんでもって歌おに予告!!全国の3104担は24:09にはテレビの前で正坐ですね。わかります…わかります…ゴクリ…。「よい子のみんなあ〜健太おにいさんだよお〜(ひきつった笑顔)」とか言うのかな?それとも歌のおにいさんにさせられて「えええ〜〜〜〜・・・!」みたいな?もう予告を妄想するだけで涙が出るぐらい興奮する。しかし内容が一切伝わらない初期ヤッターマン予告みたいな感じだったらどうしよう。女子高生がわらわら積み上がってんの。まあそれはそれでコラボですね!って感じで楽しむけどね!?
オタクってマジ百戦錬磨。