改めて雑誌感想

下のエントリで本当は書こうと思ってたんですが、おにいさんの絵がでかすぎるもんでそれに文章続けるのもちょっとどうなのということでこっちに。以下割と簡単にまとめつつもちっともまとまってなかった。いつもどおりひどい感想です。とにかく今回は山に特化してます。なにせ山ブーム中だから!!非常にテンション高めですが、基本的に冗談と妄想で生きてる女なので、怒らないでやってください・・・><


ガイド:
櫻井さんは自分のことのように大野さんの話を致しますね。ほんとすげーな。あと二宮さんはノロけないでください。安心感があるなんてことわかってるんだからね!><そして相葉さん大野さんのロケ説な。そりゃスズメバチ怖いよ。ほんと一生あんなロケさせないでやってください。そのためならT豚Sに土下座だってする。最後になりましたが松本さんの「方向性やっと定まってきた」という言葉に涙しました。遅すぎるって、本人も思ってるに違いないよね・・・。
あともう一個。アラシちゃんのTシャツのところね。Tシャツでぱんぱんころころになった大野さんが普通に雑誌読んでる姿にモエモエしてたら、そこにいるはずのない人物の残像?みたいなものが見えて私は戦慄したよ。アレ・・・今回の企画って、確か松本大野相葉でやるんだよね?嵐内大野担ツートップはいないはずじゃ・・・?なのに、なんでこの写真には、大野さんにイタズラする・・・宮の人が写ってるの・・・???あまりのことに一瞬言葉を失ったよね。現実から目を逸らすことにしました。

ジョン:
まとめだけざっとみて、どの企画よりもやはりビューティフルフェイスはイカれていたなと再確認。相葉さんが本気で変体仮面にしか見えない上に大野さんは顔面が覆われてなにがなんだかわかりません。もう一回やってくれ、次は松本狙いで。

M誌:
耳。これ以上なにもいえない。耳・・・。

P誌:
表紙に感銘をうけた。そうなんです!アイドルってこうであるべきなんです!!まっかっかすぎるサンタさんたちにモエモエしたよ。平成さんだよね?マジ可愛いね、超可愛い生き物なんだね平成さんって。中のアラシちゃんたちもすげー可愛かったんですけど、しかしながらなぜ末ズのショットがないのかとそればかりが気になってね^^?私、インタビュー記事の真ん中のショットとか最初見た時「ヒュ〜!末ズ!末ズ!」って思ってたんですけど別々のショットが並んでるだけだったよ。マジ打ちひしがれた。私の一瞬の興奮返してくれ。でも櫻葉が超かわいかったから許す><!!

W誌:
あらましあらしでの櫻井さんの生き生きした表情、口調、テンポ・・・なにをとっても完璧でした。有難うございました。櫻井さんの元気の源は大野さんなんだよね・・・。知ってましたけど。しかし「強く儚い者たち」が自分の元気ソングって言っちゃう彼はやっぱりどこかちょっと病んでるのかな?いい意味でね!決して「愛が重すぎる」とか「ちょっとサトシック好きすぎやしねえ?」とかそんな意味ではなくね!^^でもやっぱりちょっとだけ休んだ方がいいと思うよ><!
そして櫻井さんも凄いけど長年受け流し続けてきた大野さんも本当に凄いなって思います、いやほんとに。この櫻井→→→大野という構図はいつになったら終焉を迎えるんですか。一生迎えられないまま終わるとかそんなある意味山厨泣かせなことはしないで頂きたいです。たまには櫻井さんにも宮の人に見せるぐらいのデレを見せてあげてください!!!全世界の山厨からのお願いです!!!… … ……おっといかん白熱しすぎたようだ。兎にも角にも櫻井さんが幸せそうでなによりでした。2003年は個人的にもなんだか印象深い年だったのでこの二人が振り返ってくれてよかったよ。そしてみんな二宮嘔吐事件引きずりすぎwww当時もめっちゃ笑いのネタにしてたwww二宮さん涙目だろwww

d誌:
これまた山の話題で申し訳ないんですが、しかしながらいやほんと凄いっすね山って。なんていうのかなあ、もうこの世に生を受けて二十年は経過したんですけど、ここまで表立って一方通行の恋*1ってのは未だかつて見たことがないんですよね・・・。リアルに一生このままの関係性でいくのだとしたら、いつか櫻井さんが流行りのヤンデレになってしまいそうで怖いです。その前に大野さん!たまには櫻井さんのこと「かわいいよね、だいすき!」とか言ってあげてください!宮の人(またしても登場)やMJさんやアイバッチさんに見せるぐらいのデレを・・・半分でもいいから・・・与えてやってください!じゃないと櫻井さんがいつか「俺もう大野くんのこと考えるの、疲れた・・・」とか言い出しかねない!!!!・・・・・・・・・・・・・ってそりゃねーわ。彼女かよ。しかもこの時点で一回も釣りについて触れてないってどういうこと?
ってなわけで釣りでしたね。隣に師匠がいてくれてよかった。じゃなきゃ櫻井さんまず間違いなくシーバス企画なんて潰しただろうから・・・^^でもほんtttttっと二人とも楽しそうで純粋に記事として楽しみました。へっぴり腰になってる櫻井さんや躍動的な大野さんとか超想像できる。この雑誌の企画により、毎回毎回櫻井さんが大野さんの釣りについていくって展開になったら山厨としては嬉しい限りですね。大野さんは邪険にしつつも絶対に断らないでしょうね。優しいですからね。でも邪険にはするでしょうね^^そんな山、プライスレス。あとゆで卵と魚肉ソーセージ持参な師匠が本気すぎプライベートすぎで心底笑わせていただきました。超かわいいよ!船上で「うめえ!」って言いながらゆで卵をほおばる二人とか、超かわいい!私にもちょっとよこせよ卵!って思わざるを得ない。最終的に大野さんに超褒めてもらって本当によかったね櫻井さん!っておもいました。作文。
もちろん嵐記事も読んだんだけど、あまりにシーバスばかりに目がいってしまってこっちちゃんと読めてない。なにかヤバいポイントがあれば追記します><


ふう・・・こんなもんかな!?ここまで読んでくださった人にはなんと言って感謝すればいいかわからないです・・・><

*1:あくまで友愛です