大野おにいさん

雑誌の感想書こうと思ってまったく開いてなかったテレガイを見たら、おにいさんが1P丸々載ってて白目剥いた。雰囲気を出すために「ば〜か・・・」とか言いながら撮影に臨む大野智(28)とかそれなんて妖精?
そして相変わらず衣装がとんでもなさすぎて(何度も見てるのに毎度新鮮な気持ちにさせてくれる)、これは覚えておかねばなるまい!と意気込んで服装メモのためにちょっと描いてみました。これ以外にも衣装あるのかな・・・。衣装だけには妥協しないでいただきたいです><><><
あとベテランお兄さんが相葉雅紀松本潤だったとして(※ありえません)お兄さん達もこういう衣装なのかなと考えていたら一時間経っていました。死にたかったです。



よい子のみんなあ〜!大野おにいさんだよお〜!



極☆彩☆色