オトノハラタツ

泣かせようとしてるのは分かってんだからね><と言わざるを得ない…!歯ぎしりする…!櫻井さんは早く自伝を出すべき。嵐になる前から嵐になって今までをオトノハ的切り口で書き連ねていってください。オトノハ的には、最後の最後で「…出馬はしません。悪しからず。」とか書くわけでしょ?知ってます知ってます!
櫻井さんの頭のいいところを垣間見ると、なんだか懐かしさが込み上げてくるよ。今の彼は道化的でありながら“櫻井翔“を確立してるもんなあ。櫻井さんはリアルに凄いなって、たまに真面目に思ったりします。
あれ、今回、重い?*1

ってことでヤッッターマン……!!あーくそー悔しいぐらい楽しみだ。ヤッッターマンまであと何日?おにいさんまではあと37日だけどね!!!!うわああああ早過ぎる…早過ぎるよ……発表が公開一ヶ月前って一体ぜんたいどういうことだよ……><う…歌のおにいさんが……あと一ヶ月………あああ………

*1:リスペクトオトノハ