郵政の新CM

例の新CMのことでちょっと気になることが・・・

思わず櫻井さん呼びから翔きゅん呼びになりそうなほどこのCMの翔きゅんはきゃわいいですね・・・><という頭の沸いた文章しか思いつかないよ。これ毎日帰るときの地下鉄で広告が頭上にあって、疲れきった身体に対する労わりにしか思えないほど癒されています。あーかわいいって言葉しか浮かばねえ。

ところでこのCM、一緒に居る人はきっと同棲中のお兄さんだ!って思ってたんですけど、「俺には送らなくていいからな」みたいなこと言ってるってことは確実に同棲中ではないよね。でも兄の希望は捨てません。じゃないとこのCM・・・ちょっとおかしな点がありすぎるというか・・・。もし兄でなく友人だった場合、櫻井さんは友人を放っておいて尚且つその友人宛ではない年賀状を書いてることになります。あと男が書いた年賀状に兄でもない人が「かわいいじゃん」とか??もうわけがわかりません。やっぱり兄なんだと思います!!  と  自分をどうにかやりこめようとしたんですが、前回のCMの(明らかに話しかけてきた同僚が嫌いな櫻井翔氏のやつ)・・・あの彼じゃないすか!!ってことは兄じゃない・・・・(白目)?アレか、櫻井さんはこの同僚のことが嫌いなのか。そういうことか。そういうことでやりこめますよ今度こそ!だって・・・だってそうじゃなきゃ・・・郵政の暴挙としか思えません・・・><!!!

は〜心を落ち着けるために功一にいのくねくね演技でも見てくるか。あれ超冷静になれるよね。