ヤッターヤッターヤッターマン!

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!!(櫻井ボイス)

と、いうことで公式が変わりましたね〜もうもうもうイントロダクションの翔くんがあまりにあまりに9年前を彷彿とさせる・・・!若返りすぎです・・・!かわいいよ〜超かわいいよ〜垢抜けないリスのようだよ・・・。
とりあえず本日6枚分チケットを買ったんですが、ドロンボー3・ヤッターマン3にしました。めっちゃかわいいです。全部携帯につけたんですが、あまりにあんまりだと気づき、0.5秒で外しました。そのあと母がヤッターマン大好きなので2個あげたよ。父にも(もう持ってるらしいが)2個あげました。アレッ・・・私の持分が通常の2個に戻ってしまった。まあいい。ツタヤに期待ageだから!特典予想は帽子かマスク。興行収入30億いってもそのグッズ代を補えるかどうかの瀬戸際・・・ゴクリ・・・。
あ、でもその場合チケット代がまさかの1万円越えになるとかね。それでも私はそれらが手に入るなら買うけどね。というかヤッターマン担(※嵐ヲタほぼ全員)の人たちは絶対それでも買うよ。ヲタをなめたら、あかん!!(開眼)

しかし予告だけだとSHOWさんの演技があまりにあまりに棒なんですがこれ大丈夫ですか?大丈夫ですよね!櫻井さんは基本的にやれば出来る子、実はやらないでもできる子ですもんね!私はリアルに「ヤンキー母校に帰る」の演技で感動しましたぞ。あの時の演技力発揮してくれてるって信じてる!超!
あああ〜でも深キョンドロンジョ様じらしすぎでしょ・・・絶対可愛いってのわかってるんだから早くしなよ!早くだしなよ!私は深キョンの写真集だって持ってるんだぞ><ドロンジョ様な深キョンとか最初のキャスティングの時は狂喜乱舞しつつも「ちょ・・・いけんの!?いけんのかこれ!?」って大変心配しましたが(主に露出の面で)もはや深キョンならなんでもいいよね。翔ちゃん+さきちゃん+深キョン+コバヤシ+生瀬だぜ?もう向かうとこ敵なしですよ。うあああ〜ほんと楽しみだなあ・・・でもこれ公開されるころには毎週毎週歌のお兄さんに悶絶してるわけでしょ?死ぬな。1月から3月にかけて死んでるわ。確実に。あー早く死にたい!!

あ、今思い出した。
前売り買うとき、「すみません、ヤッターマンの前売り6枚ください」って言ったときの受付のお姉さんの顔が忘れられない。完全にウジ虫を見る目だった。