お笑いリーダー諦めてません

以下しくだいくん感想。相変わらずです。超相変わらずです。
そして相葉さん舞台について拍手いただいたんですが、今回FC枠では申し込んでません〜。舞台の時期がスケジュール的に厳しくなってしまったので><;ただ一回は見に行けるかもしれないので、一般でちょっと挑戦してみようかなとも思ってます^^世界中の相葉担の方々が舞台を見れればいいのになあ。相葉さん+青劇なんて輝いてるに決まってる!


@しくだいくん

なんなの?相葉雅紀はなんなの?妖精なの?天使なの?モデルなの?アイドルなの?…全部だ!!そういうことでした。今回の放送はそういうことなんです。相葉雅紀の無邪気さ可愛さいとおしさバカさ頭のよさスタイルのよさ…全てが凝縮されていた。相葉さんだけ明らかにスタイリストの趣味というか本気というかが垣間見れたよね。相葉さんはスタイルいいんだから絶対身体のライン見える服の方がいいんです!間違いないんです!って読み取りましたよ^^!全力で同意ですよ^^!しかしこれ、Aの嵐と一緒に相葉雅紀入門用ビデオ*1に入れておけばいいんじゃないかな。それにはデビュー前のちっとも笑ってくれないツレないマサキも勿論入ってるわけです。うわあ…私がほしいよそんなビデオ!

アレ?ここまでずっと相葉さんの話しかしてないや。他にもつっこむ部分はたくさんあるはずなのに…。これが所謂相葉マジックか…(慄)

というわけで軌道修正です。
あれね、山ね。山すごいね。このやり取りもう100万回見てる気がするんだけど気のせいでしょうか。
「あんた絶対好き!」「うえっ(なんだよいきなり)」「ほら好きだった!」→抱きしめあうかハイタッチ マジ勘弁。id:farms25さんのお言葉を借りるとすれば、「山ふざけんなし><」でしかないね。山ふざけんなし!ふざけんなし!(何度だって言う)もっとやれ!これは山入門ビデオに全部入れるから!

ちなみにここから見る相違。

櫻井氏から発する場合:
櫻井「あんた絶対好き!」→大野「(うざい)」→櫻井「早く食べなって!ほら!うまいだろ!」大野「!!…うまい!」→櫻井「ほらー!!」→ガシッ>< ぎゅっ><

大野氏から発する場合:
大野「翔くん絶対好き!」→櫻井「マジで!?マジで!?」→大野「うん!」→櫻井「マ…マキシマムウマント!」→大野「ね!」→ ガシッ>< ぎゅっ><
どっちにしろすごい腹立つ。

しかし最近しくだいくんは安定しまくりだなあ。みんながとにかく面白いし、ゲストの人たちも比較的相性良い感じの方々が続いてる気がするよ。あと二宮さんのツッコミが冴えわたりまくりで松本さんがどんどん可愛くなっていて(※レイプ目)、そりゃ面白いわな、と。今回相葉さんの「ひ〜潰される 身内に」という発言がドストライクすぎて腹を抱えて笑った。好感度キラー→潰されるの流れ秀逸すぎます。にのあいコンビ秀逸すぎます。好感度キラーとかその語彙力はなんなの?そして松本さんがお笑いにまだ進みたがっていることを再確認できて良かった。だってあの人最近それが顕著だもの!わからいでか!!
あと櫻井さんが久々にダダスベリでなんだかたまらない気持になったよ。櫻井さん、最近スベり芸がスベってなくて不安だったんです。超面白いの。普通に面白いの。今回のスベり方は正しいスベり芸の在り方でしたね。これぞザッツライサックライショークン!Tの嵐久々にやってくれないかなあ。視聴率0.8%を叩き出した伝説のあのコーナーを、さ…☆アレ大好きだったんだけどなあ。特に最初の方。本気でつまんないんだもん。完全に放送事故です本当にありがとうございました。
次回のゲストは久本さんなわけですが、私は今から戦々恐々!!苦手なんです…すみません…><でも柴田さんの回も、強すぎるオバちゃん+嵐という構図に負けて大層楽しんだので、次回もきっと楽しむんだろうな。はあーしかししくだいくんまじおもしれえ。
最後になりましたが、今回のゲームのチーム分けに全俺が泣いたのでした。スタッフ…有難う。


*追記
スタッフ日記見て戦慄。
櫻井「光栄だけど、僕は“すべり芸”だって事に最近気づいた。」って。
最 近 …だと…?
ファンは少なくとも4年前から気づいていました!!!

*1:AVみたいなタイトルですねっていろんな人に言われる