拍手レスです!

続きから拍手レスです!お星様も沢山有難うございます〜!
もう毎日毎日嬉しくてたまらんとです><

そして昨日のpv数がよくよく考えると3000以上とかで爆笑しました。歌のおにいさんそりゃ気になるよねみんな・・・超わかる、超わかるよ!私もはてダ内で旅人という名の狩人になってました完全に。
そして明日この日記を書き始めて1ヶ月になるらしい。はっやいなあ・・・31日間毎日毎日嵐のこととか末ズのこととか山のこととか泣き虫のこととか・・・もうそんなことばっかり1日2・3回書いていたと考えると死にたくなりますね。「お前もっとやらなきゃいけないこといっぱいあるだろ」って笑顔で刺されそうです・・・上司に!!!

>うめさん
はじめまして!拍手ありがとうございます〜^^!山っこも翔潤も最高にかわいいですよね・・・!釣り、櫻井氏が本当にやりたいというのもあったでしょうけど、それ以上に大野氏とやりたかったんだろうなあと。むしろついてきちゃった大野氏のことを考えると、櫻井氏はとんだ大物を釣ったな的な見解すら出てくる始末で・・・!?この二人には永遠に夫婦愛っぷりを見せ付けていただきたいですね^^!勝手にやってろって何度思ったことか><でも抜け出せない・・・それが山'Sマジック!!!

>おジャマしてますー!〜
教えてくださって有難うございます!!!見直してびっくりしましたwwwなんでwww27wwwwわからないwwww松本さんが25になった時に「風が!同い年!ヒャッフー!」と大喜びしたのになあ^^

>「ニートというハマり役」に〜
いやもう物凄いはまり役ですよね!おニート!おニイト!ここでも大宮シンクロか・・・あなどれん!と歯軋りしていたところでした><(宮の人に勝てる気がしなくて)ニートなさとしさんがこれからすぐ見れると思うと、最終回まで生きていられるかどうか不安でしょうがないです。私がいきなり日記を更新しなくなったら、歌のおにいさんに画面越しに殺されたと思ってください・・・><