大野智主演ドラマ!!

2009年1月16日金曜日
テレビ朝日
金曜ナイトドラマ枠(23時15分)
「うたのおにいさん」
大野智(嵐)主演



うたのおにいさん……だと……



タイトルだけで萌えが溢れすぎてガチで泣いた。
歌のお兄さんかのかうたのおにいさんなのかどっちだ!私が調べた時はひらがなで発表されてたんだけど、漢字で決定なのかな。どっちでもいいです大野さん主演なら!!!
どんな話か想像もつかないけど取り敢えず保父さん想像したよね。それか全国転々とする人ね。それか教育テレビの体操のお兄さん的なね。
あー楽しみ!楽しみ!!また彼の才能を目の当たりにできるのだろうなあ…!この情報だけで明日も頑張れるよ!新聞に載ってるみたいなので買いに行ってきまーす!大野さんが楽しくにこにこしながら出来るドラマならいいな。ただ確実に痩せてしまうだろうけど><それだけは気をつけていただきたいなあ…!激ヤセ大野智とかヒヤヒヤするもん!!しかし1月9日には魔王DVDがわが家にやってくる訳だし…1月上旬〜中旬大忙しですよ!!ああ興奮してねむれない

*追記
歌のおにいさん」で決定だった!新聞買いに深夜のコンビニかけずりまわっちゃったよ><しかし予想以上に面白そうで本気で死にそうだ。以下ドラマバレです。写真もついてるのでバレたくない方はお気をつけください!

*更に追記
物凄いどうでもいい話なんですけど、仕事でつい先ほど帰ってきた父が「おーのくんが!おーのくんがドラマだよ!1月だよ!!新聞全部買ってきちゃったよ!!かわいいねえ、この大野くんすごいかわいいね!!」と大騒ぎで帰ってきました。手には大量の新聞が抱えられていました。私の方が先に買ったにも関わらず、負けたと思いました。この・・・嵐ヲタが!!!*1

予想通り、子供番組の歌のお兄さん。ひょんなことから歌のお兄さんをやるハメになり、しぶしぶ奮闘しつつも成長していくという話らしい。これ他メンバー出演フラグもばりばり立ってるっていうか何年ぶりかに太陽先生とコラボとかしちゃえよ!沢田慎も出ちゃえよ!日テレだけど!!功一おにいも出ちゃえよ!屋敷先生もきちゃいなよ!!TBSだけど!!!そんなの関係ないもんね^^

っていうか1番にヤッターマンとコラボするべきだな

あと衣装が色々と大野智の魅力大爆発で爆笑。








こ れ は




完全に色彩の暴力wwwwwwww
Jr時代を彷彿とさせるらしいですwww確wwwかwwwwにwwwwwでもこんな酷くないよねいくらJrでもwwwwwwwwww

あーもう楽しみ通り過ぎて胃が痛い。年始早くきなよ・・・><!!!

*1:自分と父に向けて戒めの言葉