おしゃれなあいば

相葉イズム楽しみすぎる…セクシーという言葉を通り越しもはや存在がなんとかハラスメント。*1言うなれば相葉ハラスメント?もう自分がなにを言いたいのかまったくわからない。しかし黒×襟深め×チョーカー×腕まくり…………スタイリストはあいば担ですか?魅力理解しすぎ。相葉さんの鎖骨まわりはセクシーすぎるよ><まつもっさんの鎖骨まわりもセクシーだけどハラスメントとまではいかないもんなあ。相葉さんは見てるだけで軽く想像妊娠レベルだよね^^異論は認め……る^^(ご存知の通りチキンです)
いつかのsummerの衣装も最高に似合ってたもんなあ。あのときはそんな汗かいてなかったのに、テレビで汗かきすぎだよ!こちらも手に汗握ってブラウン管の向こうから応援しちゃうぜ><
恋愛話しということで相葉さん武勇伝沢山聞けるといいな。あ、そういう恋バナじゃないか。そうかそうか。

友人と相葉さんについて延々考えていた時(多分数日前)、お互い彼の全体像はなんとなく見えてきたのに、それを表す言葉というか語彙がなかったんですね。見つけられなかったと言った方がいいかな。

彼は恐らく究極に子供で純粋。そうじゃなきゃラジオでのやったら無礼(笑)な発言とか許されないでしょう、というのが友人の意見。子供だからこそ興味のあるものに対してはキラキラと目を輝かせるし、逆に興味のないものには基本的に緩い反応しかしない。だけれど大人の判断力はしっかり身につけているから、空気を読む力に長けているしポジションの確認も瞬時にやってのける。だからこそ恐ろしい。

んで、これを標準点・基準点にして考えてみたと。

子供という表現は彼の為にあるようで、しかし決してそれでは片付けきれない気がする。“子供“という理由で許される前に、彼のバックグラウンドにある「この人なら大丈夫だろう」という信頼が絶対にあって、最初に相葉さん

*1:リアルに褒めてます