歌のおにいさんまとめ

今日の朝までの情報をまとめたよ

「嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦」

 テレビの前のよい子のみんな、大野お兄さんだよ〜!

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081208-OHT1T00066.htm
公式サイトオープン!
ttp://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
人気絶頂!嵐の大野智テレビ朝日系連ドラ初主演!
ふがいな〜いオトコが突然”歌のお兄さん”に・・・
窮屈な世界で奮闘する痛快サクセスストーリー!
脚本:永田優子(代表作:告知せずしゃばけ他)/脚本:長江俊和(代表作:富豪刑事・放送禁止他)
やじうまより
「この冬は、身も心も歌のおにいさんになりきります!(*´・o・`*)」

総評:一風変わった子供向け歌番組で必死に奮闘する姿に、全国の3104ヲタはばったばったとぶっ倒れつつぶっ殺されるわけですね。全てを把握いたしました!
おおのおにいさんとかそれどんなパロディ設定だよ。想像だにしないよそんなの。パン屋設定以上だよ!!ありがとうありがとう。そしてやじうまはほんと放送時間早すぎ。ワンセグでおっかけ再生したっつの。
あと永田さんと長江さんのコンビて!どんなのになるのよ!wktkが募りすぎて1月まで待てないとかいいつつ1月ってすぐ過ぎない?心の準備が逆に出来ない…………(頭を抱える)。