拍手レス

遅くなってしまってすみません!拍手レスです〜^^ちょっとした質問系にはまとめて答えさせていただきました。ご了承ください><有難うございます有難うございます・・・。これからはもらったその日に返すのを心がけるべきだなあ・・・溜まっちゃうとそれだけ申し訳なさが募る!!!

そしてオリスタエントリを書いたつもりが消えていた・・・下書き機能って間違いなくバグあるよね・・・!?って思わざるを得ない><消えるの何回目だよ><実際、相葉雅紀考察も下書き保存したら消えてた。鬼だ。


・絵はなにで描いてるか
→基本的にsaiです!いつも使ってるPCにはフォトショが入ってなくて><仕事で使うPCにフォトショが入ってるので、たまにそっちで描くときはフォトショしか使いません〜。

・学生さん?
→学生で社員です^^学校通いつつ仕事いってます〜仕事はウェブデザインでっす。

・嵐で一番好きな曲
→間違いなくピカダボです。なんかもうあの歌詞メロディ声PVどれをとってもダントツで好きすぎて・・・!?


>いつも楽しみにみてます!ところで〜
ありがとうございます!あ!サイトとかは全然やってないんですよ〜ほんとここだけで(笑)。あまりに嵐のことしか書かないオタ日記で申し訳ないぐらいです><;楽しんでいただければもうそれ以上嬉しいことはないですよエヘヘ!

>豊島さんの考察が非常に興味深く〜
わわわ、そんな風に褒めていただけるとは思いもせず><有難うございます!二宮さんって「何も考えてないフリをして、何も考えてない」っていうのが凄いうまいと思うんですよね〜。そういうイメージが許されるのは2003年の彼までなのかもしれないんですが(笑)。彼のアプローチの仕方が変わって、それに伴ってファン層も変わって、なんだか不思議な世界だなって思います。昔の尖ったナイフな二宮さんが懐かしいなあと(笑)。

>是非もっとイラストが〜
そういっていただけると嬉しいです><!最近びっくりするぐらい絵にかけられる時間がなくて涙目状態なんですが、時間を見つけて描こうと思います。拍手お礼がなんにもなくて申し訳なさ100%なので・・・><!!

>MIMEMYMEさんの日記めっちゃ面白いです!!〜
ウワアア〜!すみません、なかなかエンターテイメント性が見いだせなくていつも試行錯誤してるんですが、ほんっともうちょっとまともなことが書けるようになりたいです(笑)!面白いなんていって頂けるとは・・・ほんと、読んで下さっているだけで嬉しさ爆発なのに><有難うございました!!!!

>相葉さんの考察楽しみにしてます
がんばりまーす!相葉さんは考察というより疑問点の羅列になりそうなんですが(笑)!!

>池袋ということで、潤くんと〜
ばくしょう 見たことないです・・・><いつか遭遇できる・・・気もしません><><><遭遇できたところできっとなにも出来ず・・・><><><「(迷惑)メール、待ってます。」とか言うべきですか?一瞬で逮捕されそう。

>エロ目男優賞わかりますwあの写真凄く〜
あっはっはっはほんとわかっていただけるとはwww有難うございます有難うございます><相葉さんってさまざまな可能性を秘めすぎですよね・・・!?相葉さんがどんどんわからなくなってきました><彼きっと迷宮入り><

>えあさん
こんにちはー!拍手までありがとうございます!そうなんですよね、私の中で二宮さんって、大野さんと一緒に居ることによって「敵わないなあ〜」って思ったり「やっぱりすげえなあ」って思ったり、でもそんなこと思われていることも知らずに常に自然体で居続ける大野さんのことをまた二宮さんはにこにこしながら「すげえな!」って思ったり、そういうことだと思うんですよね。多分。大宮ってそういうところあるよね〜って。らしい、と仰っていられて、ほんとその通りだなあと。大宮らしいですよね(笑)。同意していただけて凄いテンションあがりました!ありがとうございます〜><!

>お父さんネタ凄いおもしろかったです〜
有難うございますwwwwまさかのwwww反響wwwwwすげー笑っちゃいました。父には死んでも見せられないこの日記><><><

お父さん最高ですね☆〜
あっはっはっは有難うございます!父上の嵐ヲタっぷりには日々目玉をひん剥くばかりです・・・><ちなみに相葉ちゃんのことは「スーパーアイドルだよね!妖精っぽいところあるよね!」って言ってます・・・わかるけど・・・わかるけど・・・> 大野さんの手は本当に綺麗ですよね〜。大野さんの手だけの写真集とか超ほしいです。完全受注生産とかでいいから!!!是非!!!!!


ありがとうございましたー!!