拍手レス

拍手やお星さまありがとうございますー!
こんなやりはじめて一週間のブログに足を運んでいただけて、なおかつメッセージなど送って頂けるんだから幸せものだなあと思います、本当に!続きから拍手レスです〜

末っ子同士私も好きです〜!〜
ウッヒョイ!同志様!ありがとうございますありがとうございます・・・。末sってなんであんなに魅力的なんでしょうね。考えるだけで相当しんどいっす。もう私あのコンビになら致命傷負わされてもかまいません><

オリスタブログ凄かったですよね〜
本気で失神しかけました。ナッキー様が他の追随を許さぬ天才すぎて・・・!?末sのなんたるかをしっかりと伝えてくださったナッキー様には足を向けて眠れません><しかし絆で繋がれた末sとかしんどいですよね・・・モエってこんなにも爆発力を秘めてるんだなあって・・・。

オリスタの記事を読んで思い出したんですが〜
ブハッ!!!2006年ですね!!!わかります、わかりますとも!!!!!!ロミジュリとか本当に意味がわからなくて・・・いやわかるような・・・いや・・・・もう・・・山っこって、櫻井SHOWさんのあまりのラブパワーに押される形になりがちなんですけど、大野さんも最近本当にニッコニッコなので、ああもう・・・いいや・・・幸せになってください。としか言いようがなくて困りますよね><最強の大野担すぎるぜ・・・ザッツライショー・・・

末っ子を中心に取り扱っているブログが〜
そ、そうなんですよね・・・わんさかあると思いきや意外にもなくて・・・!?でも私の探し方がいけないだけかもしれないので、今から捜索の旅に出ますね!!!!!!!!


ありがとうございましたー!