ジョンの松本さんの髪型に絶望してる場合じゃなかった!

そうです、そうですよ!
アジアツアーお疲れ様でしたー!ワイワイ!
ほんっとほんっと長丁場でいったりきたりいったりきたりでしたね。休む暇なんてないんだろうけど(特に二宮さん・・・死んでしまうんでないか・・・!)、出来る限りゆっくりしていただきたいものです。楽しい日々をありがとう!そしてこれからも是非あったかいコンサート続けていってください!
あーほんとおつかれさまです・・・無事終わってよかったよかった。

そして大宮はなんかもう異次元だなあ。メルヘンだな。あれで萌えない女子っているの?いないよね?ああいうのが萌えっていうんだよね?超かわいい。大宮は最強。これ合言葉。