嵐を知らない人とカラオケに行くと

今週の仕事量が半端ではなさ過ぎて、いくらなんでもこれではストレス過多で死んでしまうと思い、同僚を捕まえてメシとカラオケオールに付き合っていただいた昨日の夜。ご飯まではよかったんだけどカラオケオールは(想定したくなかったから)考えてなくて、アアーヤッバイジャニーズしかわからんし…ということで、結局嵐の曲しか歌わず「これいいよね!本物はもっといいんだよ!」と6時間かけて友人二人を洗脳させることに成功しました。



主に、

  • 櫻井さん→最近割と残念だけど実は凄くかっこいい(究極の大野担01)
  • 相葉さん→天然なんだけど天然ドSみたいなところがある(でも基本かっこかわいい)
  • 大野さん→所謂妖精的部分がある(これに尽きる)
  • 二宮さん→過去に松本さんを邪険に扱っていた(究極の大野担02)
  • 松本さん→過去に二宮さんに邪険に扱われて泣いていた(最近クールキャラに限界が訪れている模様)

という必要最低限にも満たない情報を提供。(しかもとんでもなく主観でしか喋ってない)
櫻井さんと相葉さんは物凄い時間をかけて魅力を説明したにもかかわらず、大野さんは魅力を説明する前に「人間には持ち得ない何かを秘めている」みたいなことを言ってドン引きされてしまったので、ほかに説明をつけることも出来ず「妖精的」という表現で妥協。二宮さんと松本さんなんて、性格等何も知らない人からすればただのいじめっこといじめられっこでしかありません。一番説明しなきゃいけなかった大野智で気合入れすぎてドン引きされたのが全ての原因だな。途中からちっとも話聞いてくれなかった。でも嵐ちゃんの楽曲には物凄い興味もってくれて、携帯アマゾンでHow's〜といざなうとTimeポチってた。アラシックもポチってたかな?普通に大人買い過ぎます。
お前もうそれ・・・ファンじゃね!?→エッ・・・ファンじゃないし!曲気に入っただけだし!→いや!ファンだよ!絶対!お前絶対櫻井さん好きだって!→そして櫻井さんの説明へ・・・ 相葉さんも左に同じ。いいんですいいんです嵐の素晴らしさを少しでも知っていただけたのならそれでいい・・・んですけど・・・是非大野さんと末ズにも興味を持って頂きたいなとね、思うわけですね。
私の洗脳スキルが本格的に試されるときがやってきたようだな・・・ゴゴゴ・・・



あ、そういえば今日仕事帰りに寄ったコンビニでいまさらピカダボが流れててチャーハン噴いた。どういうことだよ。