末ズ語録を作りたい

忘れないように、末ズについての語録を作っておきたいんだけどいかんせん時間がない。大昔からの情報をまた収集し直して、一気にまとめたいな!
ちなみに

二宮:「潤が右行くなら、俺は左行く、みたいな?」(と、松潤を見れば)
松本:「カズが右行くんだったらー、俺は左に行くっ!」(松潤がニノの顔をのぞきこんで、ふたりでニヤリ)

これ鉄板。今までどこか不鮮明だった二人の在り方を本人たちがそのまま言葉にしてくれたという奇跡の記事だった。ありがとうありがとうMyojo。そうなんだよね、二宮さんと松本さんってこうなんだよね。もうまんまこれ。まったく似ていないようでそっくりな部分もある二人が、お互いを認識して此処まで考えていたんだなあと想像するだけでもう涙がとまんねーよ!ありがとう末ズ!リアルに「ウッ…!」ってなったよ!ありがとうMyojo!何度だって言うよ!そして松本さんの口調がまんま末っ子のそれで、そこでも泣いた。そうそうあなたはこういう人でしたよね、ですよね、ってなった。ありがとう…ありがとう…。