AAA2008!

とうとう締めくくり上海ですね〜嵐さんは「がんばってください」といわずとも間違いなく頑張っているし最高のステージにされると思うので、とにもかくにもおいしいご飯いっぱい食べてきてください。所謂ひとつのグルメツアーですよ!そしてゆっくり休んでください・・・この人達の体力ってなんなの?無尽蔵なの?いやそんなわきゃないよなあ・・・いやでももしかすると櫻井さんと相葉さんは無尽蔵なのかもしれん・・・特に櫻井さん。だって慶応のイベントとか・・・????????いや確かにOBですけどしかし・・・・????????本当に本当にいつもいつもお疲れ様です。嵐に支えられている人達がこの世界に何人いるんだろうなあ。星の数ほどって言ったって大げさじゃないと確信を持って言えるよ。ウウッほんと嵐さんのことを考えるとなんか普通に泣けてくるわ!!ありがとうとしか言えないよなあ。素晴らしい人達ですよほんっと。嵐を好きになってからの方が人生長くすごしてるんだと思うとちょっと凄いよな・・・キモオタって言われても挫けません><><あとちょっとで言われそう

そしてチャンネル回してたらcan!ジャニが!丸山さんかわええ。