アラシちゃんみた+年賀状!

リニューアルしてもTBSはTBSだったんだね。


久々に見ましたアラシちゃん。つっても凄い人の時もちょっと見てたんですけどね。卓球とかね。ウッヒッヒってなってましたけどね。でもまともに見るのは久々です。

いや〜酷い・・・酷すぎる・・・これ嵐が好きじゃない人は何を見るの?なんなの?ばかなの?死ぬの?
嵐をもてあましすぎだぜTBS・・・。
でもニューハーフさんの存在は非常に興味があるというかそういう勉強をしているので、まあ見れないことはなかったです。ただ見世物にしてしかも整形金額を当てるってそれいくらなんでも下衆い気がするんだわな。でも嵐のせいでもオセロのせいでもゲストのせいでもないわけで・・・なんだかなあといったところです。みんなで協力して考えるって形式はまあいいんだけど、だったらそんな下卑た内容じゃなくてさ!(笑)そうじゃなくてさ!もう!プロデューサーとディレクターはとりあえず世間やファンに恥ずかしがらずに意見きくべき!嵐だけじゃ視聴率が取れないからゲスト呼んでるんだろうに、ゲスト呼んでも視聴率とれないんじゃどうしようもないっすよ。
ていうかアレだ。もうしょうがないから、アーティスト呼んでコラボ。歌番組。*1もうこれっきゃないよ。それかバラエティってことで延々5人だけでコント。それかもう演技者。的構成で毎度毎度一発撮り演技。これぐらいしかないよ。頼む。太った人を笑ったり整形当てて喜んだりする番組じゃ持たないよ!てか嵐の評価が落ちかねん勢いだよ。
とりあえず来週もワイプでしか嵐を確認できないんだろうなあみたいな。TBS・・・がんばれ・・・。

しかし捕まえられなかった年賀状のCMは見れたのでそこだけは評価できる!ありがとうTBS!ありがとう!翔くんかんわええ〜。しっかし「年賀状送る人間がいない奴ってまじかわいそうですよねwww」って内容に私涙目。やっべ・・・年賀状を送る人数=支えてくれる人という計算の場合、私は3人ぐらいしかいないんですけど?で、でも・・・櫻井氏もCMでは10枚ぐらいしか買ってなかったよね?まあ実際には200枚ぐらい送るんでしょうけど><いいよいいよ私はジャニーズ事務所経由で嵐に5枚送るから><やった!8人に増えたぞ!って喜ぶから><
あーなんか物凄い悔しくなってきたので今から会社の同僚全員に住所聞いてくる!!ほとんど喋ったこともないけどな!!3=3=( ゚∀゚)

*1:いくら悲惨な結果になろうと