愛してるんだけど?

別所でいただいていたバトンなどこっちで。折角の嵐日記なんで^^いただいたのは「愛してるんだけどバトン」。凄い今流行ってますよね。そして複数指定していただいたんで、大野さんと末ズで解答しまっす。特に今回は末ズに重点を置いて話してます。大野さんはほかのバトンでも回していただいているので!ありがとう!
本気すぎる回答にぬるっと笑ってやってください><怒らないで><

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

  • 初めて出会った場所は?
    • 大野:KYO TO KYOで見た大野さんがあまりにもあまりにも儚げで一瞬にして心奪われました。原くんときゃっきゃしてる大野くんにガン萌えでした
    • 末ズ:別々ではなく一緒で、ってことなら多分8JかMJ。なんかこう、二宮さんのエンジェル松本*1に対する視線がクール過ぎて「な…ぜ……ガタンッ!」ってなった記憶
  • どこに萌を感じる?
    • 大野:ぼんやりしてるときはガチでぼんやりしてるところ。素で天才なところ。それを本人は気付いてないところ。気付こうとさえしてないね。たまんないっす!あと全員に平等なとこが残酷でいいね!対嵐メンに於ける大野さんの平等さは神レベル。ていうか全部!好きです!
    • 末ズ:そりゃあもうあの距離感に限る。松本さんが発言する度にだるそうな表情でイライラしていた二宮さんと、そんな二宮さんになんなんだよってなる松本さん(〜2003)、若干お互いに譲歩し始め、最初に二宮さんから潤呼びという高等技術を発動させ、戸惑いつつ年に1回に満たない回数でカズ呼びも発動させつみた松本さん(2003中盤〜2004前半)、昔に比べれば断然喋るようになった二人・しかし過度のスキンシップには至らず(2004中盤〜2006後半)、今は適度にスキンシップも出来るようになりました!二宮さんが丸くなり松本さんがキャラ作りに無理をしなくなったからです!(2007〜現在)こんな感じで。お互いの立ち位置を理解してるからこその距離感って感じになったなあ。昔の二宮さんのガチでウザイよ!オーラもたまらないものがありましたが(笑)
  • M?orS? どっちでいて欲しい?
    • 大野:どっちでもないでいてほしいかなあと(笑)SだしMだしSじゃないしMじゃないみたいな。大野さんにそういう概念はあまりないです。だって妖精みたいなものでしょ?アレ?私夢見すぎ?頭イッちゃいすぎ?いやいや全ての嵐ファンがきっとそう思ってるはず…?自信なくなってきた
    • 末ズ:二宮さんはまごうことなきドSですよね。”壁ひきぃよ!!”松本さんはドS番長と呼ばれつつ、見ているこっちからしたら相当無理がある・・・ような気がしてならない。無害なイタズラ大好きなことは超伝わってくるんですが、ドSっていうのは人が困っているのをゲラゲラ笑うんじゃなくてニヤッ・・・って笑う人のことです。暴言吐かれても「はいはいワロスワロス」ってなれる人のことです。松本さんには荷が重すぎじゃね?そして割といじられることに積極的になってきた昨今(というかエンジェル松本再来)、彼はやっぱりMなんじゃないかなと思ってしまう。松本のMはドMのMでしょ?ぐらいの。
  • どんな仕草が萌?
    • 大野:手かなあ。帽子の柄を持っている手とか物凄い美しい。手フェチで血管フェチなので大野さんの手は超絶理想!あとしぐさというよりも、ほかの人にくっつかれてるのに自然体な大野さんが好きです。苦手とかいいつつメンバーに触られてもどうともない大野さん萌え。まごうことなく萌え。
    • 末ズ:積極的にふれあいに行かないのにたまにどっちかが接触したりすると素で驚くところ。二宮さんが松本さんに接触すると松本さんは割りとびびるし(過去に散々泣かされていたのって未だトラウマだったりするんですかね?/笑)、松本さんが二宮さんに接触すると「え?」って二宮さんも驚くし。慣れてない感じがいいですよね、ぎこちなさ萌え。
  • 好きなところは?
    • 大野:自我がしっかり形成されていて決してブレないところかなあ。”大野智”がしっかり見える感じが気持ちいいです。あとギャップ。究極のギャップ萌え。普段のぼんやりにこにこモードからは考えられないダンスと歌声ね。もう萌えの集大成なんじゃないの?
    • 末ズ:これって萌えどころとかぶるなあ(笑)。やっぱり距離感。二人が持つ「今自分たちがいるべき場所は此処なんです」って認識が見事だなあと。これで必要以上に末ズが仲良しコンビになってもやっぱりどっか驚きますし。徐々に徐々に仲良しになっているので、これからも適度な距離感で徐々に徐々に凄く仲良しになってほしいです。
  • 嫌いなところは?
    • 大野:ないです!11!!1!!
    • 末ズ:ないです!!11!!!1
  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?
    • 大野:地味にあーばさんといっぱい絡んでほしいなあ。かわいいよかわいいよ天然コンビ。相葉さんがガチ天然だとは思わないんですが(ちゃんっと空気読める人なんで)、でもやっぱり天然コンビと言わざるを得ない。まごまごの時はあーばさんと大野さん多かったよね。かわいかったなあ。そして相葉さんの下ネタに「やめろよ〜」ってなってる大野さんがもっともっともっと見たいです。そういうハラスメント。
    • 末ズ:お互いが絡んでくれればそれで十分です。
  • 家族にするなら?
    • 大野:叔父さん。毎週休みの日に絵を見にいくんだ・・・フヒヒ・・・
    • 末ズ:兄二人。目の保養的な意味で。
  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
    • 全面的に学ランでお願いします。学ランってセーラーと並ぶ殺傷能力の高さだよなあ。ブレザーより断然学ラン派ですとも。ですとも。
  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
    • 大野:ジャージで!ジャージで!だるっだるの、中学生のときに着ていたようなジャージでお願いします。ジャージって萌えってことでしょ?萌え+萌え=それすなわち萌えってことでしょ?
    • 末ズ:松本さんは私服にジャージとかwwwジャージって部屋着だろwwwwって人だと思うのでGパンで・・・><二宮さんは大野さんと同じくジャージで。ていうか完全に服に頓着ないよな。
  • 結婚したい?
    • なんであの美しい人達の輪に自分を介入させなきゃけないのかわからなくて・・・!?大野さんや末ズに限らず、嵐は5人できゃっきゃしているのが一番の幸せなんです。そこに自分が入ったら全てがぶっ壊れます><
  • 最後に愛をどうぞ!
    • 大野さんへ:悪い人にだまされず、自分の思うように、いつまでもそのスタンスでお願いします。たぶんいつまでもずっと好きです。大好きです。フヒヒ・・・
    • 末っこさんへ:仲良しになってくれてうれしいです。プライベートではなんて呼び合ってますか?そろそろ情報開示してください。大好きです。
  • 回したいオタさん5人にどうぞ
    • 多分ここ見てないと思うのでアンカーで。楽しかったでっす!

*1:滝沢氏の隣でただただずっとニコニコしているだけだった番組のマスコット的存在