オリスタとノンノあたり

そういえば感想書いてなかった。ミクシでは書いてたんですが改めてこっちにもね。あーくそ〜ミクシもうちょっとまともに書いておけばよかった!あまりにも身内に嵐を布教する目的で書きすぎて、なんの客観性もない(笑)。まあここに書くのも客観性の有無を問われれば口を噤むしかないんですけどね。だってしょうがない、かわいいものを見ると興奮で言葉を告ぐことが出来ないのが女子ってもんです。
ってことで以下、バンビーズ(この言い方ほんとかわいいよね。松本さんがバンビーノやってくれてよかった)と山とオリスタの感想。

non-no/バンビーズ
一時期よりずっと一緒に取り上げられることが多くなった翔潤コンビ。基本的に絡みがなくてもいいんですいいんです。だってそこに二人が並んでるだけで至高だもの。崇高だもの。しかしこの当たり障りないコーディネート、いっそ清清しい。ミツバチみたいなお洋服をお召しになっている櫻井さんは、なで肩がものすごくはっきりしていてとてもよいですね。なで肩最高。松本さんはスーツ以外なら服に着られることはないので安心。嵐ちゃんにとってのスーツはただの衣装になっちゃうからね。イケメンすぎるとそういう現象が起こるから不思議です。しっかし対談内容も、一個前にカラダノアラシってた人が一人いるとは思えない普通っぷり!もうちょっとさ、こうさ、あるじゃない。色々さ、話すことが。でもいいんです、学業と政治以外びっくりするほど一昔前な発言が愛しいから。「短パン」って。そんなんもう私ぐらいしか言わないと思ってた。しかしそれに対する「こらっ」がかわいすぎるだろ?松本さんって、櫻井さんといると絶対弟になっちゃうよね。ギリギリ隠せてないところがかわいいっす。お兄ちゃんと弟な翔潤コンビまじ愛しい。ごちでした。

non-no/山
大野智と一緒にいるだけで妙に顔が緩む櫻井翔さんは、相当手の届かない場所にいるなあ。会話内容的にはこれもまた当たり障りない感じではありましたが(ていうか私は末ズノンノを引きずりすぎです)、大野さんの部屋の間取りをしっかり覚えている櫻井さんは期待通り。っていうか家行ったの?いつの間に?(笑)いつ自慢するんだろうこれ。
大野さんはね!もうね!ちゃんっと体重増えてて嬉しい。超嬉しい。魔王様はちょっといくらなんでも儚すぎて大野サトシックではなかったもの。成瀬領様だったもの。大野さんは短髪で輪郭ふわっとしててなんぼです。魔王の時は本気で心配した。いやあのビジュアルもガチ美しいですけどね、大好きですけどね。しかし黒い・・・黒すぎる・・・!顎鬚ガン黒ってアイドルにあるまじき形容・・・!でも櫻井さんはむしろそんな大野さんが好きだし、誰よりも大野担な櫻井さんには負けてられませんよ。いや普通に顎鬚サトシック大好きなんでなんら問題はないんですけどね。その似合わなさ、プライスレス。

オリ☆スタ(ONLY STAR)

何がびっくりって松本さんが櫻井さんに絡んだことですかね。一緒にえびきすも見に行ったって言うしなあ〜一緒にご飯も食べに行ったとかで。どうしたんだ。翔潤コンビどうしたんだ。とみに思うのは松本さんの接し方の変化っぷり。前までは自分から櫻井さんを誘うことは(あまり)なかっただろうから。成長していく嵐ちゃんを肌で感じることが出来るっていうのはいいですなあ。
そして今回の写真。まさかの峠+末。本当に本当にありがとうございます。泣けた。超泣けた。だから!松本さんと一緒にいるときはただの「男子」になってる二宮さんが最高なんだって!これだって!無駄にかわいく撮られてない。無駄に色気があるわけでもない。キラッキラしてなければきゃるっきゃるもしてない二宮さんが見れるのは末ズだけ!みたいな感じが!たまんないっす。そして二宮さんの隣にいる松本さんも、なんていうのかなあ、対等であろうとしている感がビリビリ感じられるというか。お互いにどこかまだ距離感つかめてないみたいなところが!ああーたまんないです。もう結構仲良しになったのにまだ若干距離感がある二人が最高です。オリスタ本当にありがとう。
そして峠ね。膝触られてヤメテッってなってた大野さんは、この相葉さんの姿勢はOKだったんですか?超くすぐったくねえ?そして何故か櫻井さんの腕が大野さんの半身に乗っかってて、どんだけ狭いソファ・・・・じゃなくて、どんだけ距離詰めてるのかと。でもこの写真すごく好きだなあ〜大野さんだけこっち見てないのがまた”らしくて”いいよね。
5人そろってるときの写真は全部かわいいですね。一枚目はバンビーズが、二枚目は山がかわいい。でも!一枚目の!バンビーズに思わず目がいってしまう写真も、末ズが肩組んでると思うと涙が出てくる始末です。そういう病気です。
まだこれ内容に一切触れてないんですが、まあ二宮さんの「一度大野智を出しておきながら松本潤で締める」というスキルの高さに慄いたとか、「家庭内別居」という発言を普通の思考回路で行っているであろう櫻井さんのレベルの高さに慄いたとか、そんな感じですね。一緒に住みたい人に二宮さんを上げた松本さんにも驚いたが。でも末ズって過去にお互いを結婚したい人にあげてるから、そこまで驚くこともないのかな。でも普通に驚いた。あと相葉さんの「おかえりって」ってのにはしびれたなあああ!かっこいいかわいいかっこいいかわいい。相葉さん!結婚してくれ!大野さんが櫻井さんを挙げたのも正直意外だった。そもそもここ最近の大野智櫻井翔への発言が明らかにやさしく・・・というかデレになっていて驚く。まさかの智デレ期突入に!!虫の息!!だよ!!!
最後に。表紙の松本さんの顔の小ささになんか噴いた。つくづく人間とは思えないわ^^

あ、雑誌にまったく関係ないんですが、今回のゲームニッキ久々に本気で酷いと思った(笑)。ぺ…ぺんぎん…!?
書くこと…ないんだなあ…!!爆笑