Beautiful days 売り上げでたね

初動35.2万枚か!ステゴから初動30超え続いてますね。
BDはドラマタイアップとCMタイアップがなければ30超えはかなりぎりぎりだったろうなあ(笑)。まあ単純にファンの方々が増えて、購買層が広がったことも大きいんだろうけども。しかし今年の売り上げこのままじゃ嵐トップ10に4枚はいっちゃうんじゃ・・・?今現在ステゴ9位・ワンラブ2位・とるす1位だもんな。BDも40万突破すればもしかすればトップ10入っちゃうね。なんてこった。
しっかしとるす1位っていうのは凄まじいよなあ。私の周りの嵐まったく知らない人でも買ってたもん。嵐人気だよねって普通に言ったら、”嵐っていうか曲が好きなんだよ”って言われてむしろびっくりですよ。個人的にもtruthは地味派手で非常に好きだけど(まあサトシックメインの楽曲なのにPVは相葉が目立つっていうアンバランスさに惹かれたところがあるんですが)、一般の人たちが普通に買っちゃうぐらい凄い楽曲だったの?って。PVもかっこいいよねって言われてさらにびっくり。えっ初回買ったの?みたいな(笑)。わかんないぜ世間が。まあ今まで売れてなかった分がんがん売ってくださいってところなんですが。そこまで気にしてもね、っていう。
にしたってBD初動30超え・・・そっか・・・そっか・・・すげえな嵐。