あと9日でノンノ発売

次は大野×相葉だよね?
ノンノさんは月2だからとにかく早くて驚くなあ。
しかしノンノの対談企画、本当に末ズの時は神だったな。写真を撮り合うとかそういう企画大好きなんです。というかあのときは一個前にカラダノアラシを提案してくださった相葉様に乾杯って感じだった。普通の人から見れば相当狂ってる企画ですが、アラシスキーからみれば割といつもの光景。
・・・それが末ズでなければ!っていう(笑)。
あの二人本当に仲良くなったよね、が最近の口癖です。今現在が氷河期だと感じている方々に、是非2003年あたりの二人をみていただきたい。まだデビュー直前の方がましだった。2002〜2004本当にヤバい。どのぐらいヤバいかっていうと超ヤバい。マジ殺伐。そんな殺伐さにさえ胸を高鳴らせていたのに、今の二人は本当に・・・なにがあったかわからない・・・二人でご飯にいくなんて軽く前代未聞。タイムコン仙台のときも超仲良しだったみたいですからね。ニコニコ普通にしゃべれるようになった二人っていうか松本さんに乾杯。よかったね、よかったねまつもっさん。

次の天然コンビも楽しみだ!ユメノアラシってかわいいなあ。
10週連続ってことは天然の次は何コンビだろう。今のところにのあいコンビ・末ズ・バンビーズ・山・天然ときてるわけで・・・確実にやまたろと大宮はくるよね。特に大宮ね。あとはモデルと櫻葉・末っ子長男?でもラストは多分また嵐で締めるよね?いや最初に5人だったからそれはないかな?そこらへんノンノさんの仕事ぶりに期待するしかないわけだけど(笑)個人的にはさくらばもモデルもおおみやも末っ子長男も外してほしくないなあ。やまたろコンビはもう相当読みまくったから、希少価値溢れる方に欲がいってしまう!希少価値でいえば、モデル>さくらば>末っ子長男>大宮なのかな。
まあどのコンビもかわいくてしょうがないのでね、楽しみにしてますとも。
そしてここまで予想しといて天然以降3人対談とかになったらなったで笑える。そりゃないか。