オトノハ更新されてたよね

櫻井さんの文章って、表現の仕方がどこかこっち側っぽくてたまに面白いんだけど、でもやっぱり真摯に打ちこんでくれているのだろうなあと考えると涙ちょちょ切れですね。嵐ちゃんが5人でお祝いできてよかったです、そりゃするとは思ってたけど、いやー夜景綺麗だわケーキおいしそうだわで。いいなあケーキ食べたくなってきた。
改めておめでとうございます。
もう10年目・・・10周年はなにをするのかなあ。しないかな。しないでいいよ。なんも起こらず「あれ?10周年終わった?」みたいな感じでもいい。でも何か起こってもいい。嵐のやりたいようにコトが進んでくれればそれでいいです。ついていきまっす。だってあんなに売れなかったグループが、9年目にしてやっとトップアイドルになれたんだもん。ちょっとぐらいのわがままとか許されちゃうよ。下積み8年とかでしょ。芸能界デビューしてるのに下積み8年。ほんとお疲れ様です。
でも早くしくだいくんは5人だけでまわす番組に戻すべきだよ。しくだいくんのあとは元に戻って「Vの嵐!」だろ?