たいしたことじゃないんだけど

二宮さんの日記って、なんかこう、ふつふつと湧き上がるなにかがあるよね。ちょっとした腹立たしさみたいなものが(笑)。
さて、ギミックと虹でも聴いて寝よう。あんなに素晴らしい中二ソングなかなかない。普通に大好きなんですけど、あれを二宮さんが手がけている(ギミックに関しては作詞作曲)って考えるだけで、やはりなにかこみ上げるものがあるんですよね・・・もう、たまんないよ。中二の限界突破ギリギリ紙一重のところで、超カッコイイ><ってなるんだからすごいよ。一番最初に聴いた時なんか、普通に ちょwwwなんぞwwwこのwww歌wwwwうぇwwっうぇwwww ってなったのにね・・・最初の1回だけだよ・・・一瞬で洗脳されますよ。

二宮さんと松本さんって、洗脳にかけてはものすごい実力を発揮するよね。NakedとGimmickが同じコンサートでしかも続けて行われたって、女子の脳内ぶっ壊そうとしてるとしか思えないもん。