とりあえず始めてみるテスト

はてなは初めて使います。まだまだわかんない機能だらけだぜ…自分でスキンいじろうと思って一瞬で挫折しました。サイドバーの項目名を変えることさえできなかった。いつか変える。

そんなわけで日記はじめました。よろしくお願いします。
ここには主に嵐のことしか書かないと思うんですが、ぬるい目で見たってください。所詮ただのオタクみたいな?みたいな。


嵐はデビュー当時から好きで、大野さんがおそらく一番好きなんですが、二宮さんと松本さんが一緒にいると異様に胸が高鳴るという持病持ちです><;いやほんと。なんでだろう。大野担というよりも末ズ担って言った方がいいのかもしれないと思ってきたここ最近です。
基本的に全員大好きなんでね、皆さんおなじぐらい記事に出てきちゃうと。そういうわけです。誰が一番出てくるとかじゃなくてまんべんなく。あっ…でも多分末ズ観察日記みたいな部分が露呈してくると思うので、それはそれで…ぬるっと見守ってください。
とにかく松本さんと一緒にいるときの二宮さんの男前っぷりと、二宮さんと一緒にいる時の松本さんのキラキラっぷりにビビり倒してます。昔はそんなんじゃなかったろ!?なあ!?お前らちょっとギスギスしてたろ!?そ…それがいまになって…なんで…仲良しに…アアッ(突っ伏)

よろしくお願いします。