はっ・・・・・!

ときメモ4 出ましたね
これは…またこういうことをしてお茶を濁す時がやってきたのでは……その前にまず私がプレイしなければならないという話しですが、もう家には届いていますのでね、ええ、時間を見つけてプレイしようかと思います!!もはや自分が楽しむというよりか、嵐の誰誰だったらきっとこの子を選ぶに違いない…とかそういう斜め上の楽しみ方をしたいなと。いや勿論自分で楽しむことは大前提なんですけどね。大好きときメモシリーズ!!GS3も失神しそうになるほどには楽しみです!!
とりあえず二宮さんは皐月さんor郡山さんの二者択一だろうな………。どじっこ属性は全然なさそう。とりあえず一番難易度の高い委員長を落としたあとに好みの人たちを落としていく的な……?あと七河を心から邪険にするのではないかと予想 これ誰が誰を選ぶかっていうオッズ出したいですね。答えはどこにもないのにね!