下の遺言が

本気で遺言ぽくてちょっと恐ろしいですね…。相変わらず仕事はありますが前より100倍ゆとりがあるので、12月23日に相葉生誕前夜祭と一緒に末ズまとめ会議することと相成りました。超楽しみ…超楽しみだよ!!私の知らない末ズを教えてもらいます。12月25日…クリスマスぐらいにまとめアップできればいいな…。しかし25日はさすがに予定…いや入って…いや…どうだろう…あれっなんか目の前がにじんできた
まあなにはともあれ、それまでに自由に羽ばたけるよう、頑張って仕事こなしてきます。
あと19日と20日ジャンフェスなので、皆さまふるってご参加ください。まわしものです。しかし今年からスーパーステージ完全抽選制とか鬼だよね…テニスと銀魂とリボーンとBLEACHNARUTOとワンピースなのにね…しかも一個一個全部抽選って本当に鬼だな。私は両日とも参加せねばならぬ感じなので、もし同じ会場にいらっしゃいましたら、ああ・・あいつ・・・ここにいんだなと思いだしてやってください…☆
ジャンフェス銀魂のページで杉田さんが「パソコンを抱えて万事屋とアメフトチームを営み、卍解して孫を助けます。」って言ってて、本当にやりかねないな、と思わざるを得なかった。

+

そうだ!!!ネットの海にDIVEしてコンレポ読みあさっていたのですが、なんかもうほんと松本潤の可愛さと大野智の可愛さってなんでこうも無限大なの?と気が狂いそうになったことをここにご報告いたします。
全員ちょうちょう可愛いんですけど、大野担としては「おさかな」発言は聞き捨てならないし、末ズヲタとしてはドラムのバチを二宮さんに渡した松本さんの行動も最強可愛いと思うのです…ギエエ…おさかなって…大野さんの言語センスというか…いや言語センスという言葉が似合うのは櫻井さんだな…大野さんの口調と言葉遣いが相まったときにやってくるスパーキン!な感じってなかなか言葉にできませんね。スパーキンって私の脳内がスパークしてるって話しなんですけどね。だって お おさかな… …… 29歳……嘘だといってくれ