5月書いてない日が気になる気になる

3日と8日書いてないんですね・・・狙ったように週末か週明けなのが笑う。いつか埋めます!こういうの気になっちゃうタイプなんだ。で、本日は旅行準備のために服や靴や帽子やエプロンなど購入してきました。19日から22日までがっつり沖縄で遊んできます〜。卒業した学校の友人らと遊びに行くんですがかなり久々に会うので楽しみダ!相変わらず毎日日記は動くと思うんですが、沖縄の様子を伝えたりとかそういう一般向けのことは一切出来ない人間なので相変わらず可哀想な内容になりそうです。昨日盛大にバレーしていたら腕が筋肉痛になったり青あざが酷いことになったりと旅行前にもう体力的に散々な結果になっていますが、精一杯満喫してまいります。沖縄久々すぎてなんにも覚えてないよ〜〜〜〜美ら海水族館は絶対行くぞーっと。その間の主な更新は簡易メモの方になると予想されます。沖縄でなにか絶対行っといた方がいい!!!ってお店ありますかね・・・ほんと旅行慣れしてなさすぎて勝手が分からず・・・!?

それでは以下にここ最近?をまとめてどん。

  • Hanakoが教えてくれた末ズのひみつ
    • 前後攻を選ぶのに二宮さんがあえて後攻を選ぶという、自らクッパ地獄へ突入するとその男前っぷりに全ヲタが泣いた。
    • これは「俺はゲームオタクですよ?ガチオタですよ?そんな俺がクッパ地獄を抜けられないわけがない!!わざわざこれで先攻を選んだとしたらそれは・・・オタクを捨てることと同義なのだよマツモトくん・・・」ということですか?
    • もしくは松本さんへハンデのつもりで・・・?
    • 正直もうどっちでも末ズヲタとしては有難くいただけます。どっちだとしても、そうでなくただ単に後攻選んだだけだとしても、松本さんに有利になることは確実だしそれを分からないはずもないので、「お兄ちゃん二宮入りましたー!」と喜ぶ次第なのです。
    • 松本さんと一緒にいるとしっかりお兄ちゃんしちゃう二宮さんにキュンとくる
    • 二宮さんと一緒にいるとたまに完全に同い年の弟になっている松本さんにキュンとくる
    • Hanakoはいい仕事しすぎです。有難うございました。なんかもう今回ばかりは本当にちゃんに感謝するしかないなあ。
    • いつかまた二回目やってくださいね。その時はきっと別のゲームで!そして松本さんは割と普通に最初の方で惨敗すると予想するよ!!!!
    • って今回のゲームの姿を見て思ったんですが、まさとしVS末ズでサッカーゲームやった時に末ズが負けたという話で、こんな風にアドバイスしたり指示出したりしながらやってたんだろうなと思うと心が折れそうです。見える・・・見えるゾォ・・・私には4人でゲームしつつ櫻井さんが後ろからうらやましそうに見ている図が、見える!!!!
  • オリスタ
    • 大野さんはいつでもどこでも25時間の話をしています!25時間はわかった。とりあえず漂白できるほど効果のある日焼け止めあの人に処方してあげてー!!おねがい!!!
    • いやでも正直黒くても全然かわいいのでなんら問題ないどころか最近は色白な彼を思い出せない病気にかかってる
    • よって、肌をいためることだけはやめてください><という話に・・・
    • しかしオリスタはいつも本当に写真がいいなあ。物凄いかわいい顔してらっしゃる。オリスタ智はいつでもどこでも安心クオリティです!!!萌え袖上等です!!!!!
    • べっべつに萌え袖は正義☆とか思ってないんだからねっ!大野さんだからニヨニヨしちゃうだけなんだからねっ!勘違いしないでよっ!!><
    • 明日への記憶、の、歌詞について「何色の明日を描きますか?」という問いかけの部分がいい、と言っていて、恐らく歌の中でこれが最も聴いてもらいたい部分として書かれているだろうし私自身凄く好きな歌詞でもあったので、早く高音質でCD聴きたいなあと・・・。ハムテキも本当にいいんだけど、明日への記憶に軍配上がる感じ。
    • あと多分PVは本当に時間がなかったんだと思う。時間ないならないなりにチープでかわいいものが作れると思うんですけど、税務処理上の問題とかきっと絡んでるんだろうなって・・・信じてます☆ハダシのPVとか30分ぐらいで撮影したんだって?あんなにかわいいのに!!!
    • あれ!?思い切り脱線した
    • とりあえずもうアラシちゃんのことには触れないであげてください コメントが完全にネタ切れモードでした
  • すまいる
    • ジュンスタを聴いてから、いや・・・絶対・・・絶対最後まで見てやる・・・!!!と決意を新たにしたものの、かなりギリギリです
    • 私は前田いしだコンビが大好きで、その二人の演技を見たいがために見ていたと言っても嘘ではないから、その内の一人が・・・あんなことになってしまったのが・・・もう・・・。
    • まあこのドラマのイクナイところとかは、他の方がきっと代弁してくださるだろうし私はなにも言うまいという感じですが。
    • とにかく前田さんお疲れ様でした・・・!ううううう悲しい悲しいなんでこんな悲しくならなきゃいけないんだ
    • しかし前田いしだコンビの演技力というのは・・・いや演技力を言葉で語ろうとするなんて結局ナンセンスなのかなあ。心に響く演技はダイレクトに涙腺に来るというけど、その通り過ぎるね。見事に体現させられた感じです。もう凄いという言葉で片付けることも出来ないわ・・・。
    • これからビト花はどうなるんでしょ。小林もめっちゃ怖いしさ・・・。小栗さんが「潤にはどん底まで落ちてもらいたい」って言っていたので、うん、容赦なく演技でぐしゃぐしゃにしていこうとするんだろうな。もう二人の対決に重きを置いて見るようにするべきなのかしらん。
    • なんだかんだ見逃していた分も全部見ました。今日もリアルタイムで見れたよ!
    • どんどん解明されていく謎・・・でもこのドラマの一番の謎は、クイズ翔が強制終了されないことです><
    • 普通社会問題になるこんな番組あったら・・・。今回のなんて人が死んでしまう映像を流したんだぜ・・・!放禁なんてもんじゃないですよ。
    • にしても最後の最後の断罪の言葉は相変わらず野暮ったい。オリジナル要素はどうもなあ。断罪しなきゃいけないのはゴールデン枠だからね、仕方ないでしょうけど、にしたってもうちょっといい言葉があると思うの!なんかKAMIYAMAの言葉がチープすぎて感情移入できない(笑)。
    • でもそのチープさがMC-KAMIYAMAのKAMIYAMAたるゆえんなのかもしれないなあ。
    • しかしゴッドハンド雅wwwないよwwwないないwwwww
    • 「ゴッドなんて神を名乗っちゃって」って言ってましたが、元ネタに失礼にならないのかなこれ^^
    • 来週はホリケン!ホリケン!しかも誘拐とかしちゃう最強ニート!!!フワーーーもう役者ホリケンがなんだかんだ大好きなので超楽しみです。
    • しかもシゲ!シゲ!!!ヒュー!ここでも大野さんと連鎖(?)だよ!嬉しいね嬉しいね。シゲさんから「うちの大野はどうでしたか?」と話を聞いている櫻井さんの姿が・・・見える!!!!気がする


というわけでこんな感じで。溜めちゃうとすぐに長くなってしまってよくないな。