ただ、一切は過ぎていきます

翔さんの朗読にジリジリと胸を焦がしながらも、松本さんが女の子のにおいであることを知ってしまった以上胸を焦がしてる暇はもうない!!

次のコンサートでは「まつもとじゅんのふわふわポプリ」をグッズで販売してください!お願いします!っていうか女の子みたいなかおりってなんなんでしょうね、つけてる香水がヴァニラとかそういうことですか?そういうことなんですか?明日もギチギチに予定が入っている中で、結局私を最高に癒し最高に興奮させるのは嵐っこなのかもしれない。いやそんなことはないかもしれない。でもそうなのかもしれない。なんつーか松本さんはだからなんで男子として生まれてきたのかっていう話しであって(略)。
あとなんか私の見間違いでなければ大野さんが前髪ある上にヒゲもあったような気がするんですけど気のせいですか?めっちゃ悶々しました。ムラムラしました。最近著しく「男」と「少年」の間を行き交う大野さんから目が離せない!!大人の色気がムンムンすぎて最近直視できなかったんですが、あんな不思議で面白くて思わず喉が鳴るような人から目を逸らすなんて出来ない。

あとこれも私の気のせいじゃなければ末ズがあった。
でも気のせいかもしれない。これは気のせいかもしれない・・・(リアルに)。
とりあえず明日も早いので寝てみますが、「松本さんのフレグランスは女の子の匂いなのかあ、そうかあ・・・」とある種の納得を抱えての起床になるに違いありません。あと私、二宮さんは「ゲームのにおい」とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。言われなかった。でもいわれたら言われたで「まあ・・・伊達じゃないよ」みたいな感じでニヤリと笑う姿が容易に想像できてそれはそれでちょっとドキドキした。私はバカか。バカです。寝ます。

みんな・・・おやすみ!!!!