この部屋で Party Night

こんにちはこんにちは豊島です!週末は気配を消すことが多い私ですが、今週は家に帰らず新宿で日常を過ごしていました。ヲタ友達とわいわいやったりぐうたらしたりと大変充実した週末でした。みんな元気そうでよかった!友人がいきなり東方神起にハマり、DVDを一緒に鑑賞してあまりのキュートさに絶叫したりもした。東方神起のかわいさは嵐のかわいさに通ずるものがありますなあ…にっこにこしてしまう。あとやっぱりこれは好みの問題でしかないんですが、5人ってバランスいいなあと。様々なフォーメーションに於いて5人フォーメーションがあまりにも好きすぎる!レンジャーで育ったせいでしょうか。*1なんっか見ていて腑に落ちるんだよなあ。頑張る男子はいつだって美しい輝きを放っているものですねえ。
で、今からやっと帰宅なのでゆっくりしたいと思います。ここ数日怒涛すぎて全然休んでない!(笑)

*1:いやでも私の世代はまだ4色だったか