最高のキミだけのスマイルで

第二話にして物凄い楽しんで見てます(このドラマの見かたを覚えたとも言う)

  • そっと涙を流すビトくんの儚いことよ・・・!
    • ビトタス、ビトたん、ビトきゅんと呼んだって違和感ないです><
  • 恐ろしいことに、毎週毎週「これは一人の青年の愛と正義の物語である」を聞かなければならない悪寒
    • なんで愛と正義とか言うかな・・・愛と正義、では強固すぎるし画面に与えるものが安っぽすぎてどうにもこうにももやもやもやもやしちゃうでしょ!ほら!脚本!しっかり!!
  • 近藤と甲斐はもうちょっと別のところで会話しようね。せめて裁判所は出よう。どこで誰が聞いてるかわかんないんだよ><
  • しかし花ちゃんは勇気ありすぎ
  • 最近の携帯はマジでガチで高音質で録音できるから普通に信じられた
    • 実際私の友人が持ってるバンクの最新機種かなんかの音質はヤバイ
  • それにしたってありとあらゆる人が迂闊すぎるけど(主にビトと対立してる人ら)、まあ人間割とこんなもんよね、と。
  • ヒューマンラブがヒューマンラブすぎてかゆいけど、まあ、嫌いじゃない。
  • でも松本さんとガッキーと中井さんじゃなかったら見てない。
    • 逆に言うとこの三人であることは必然だったのではないかとさえ考えられる。
  • で、なんで花ちゃんはこんなにビトのことを助けるの?笑顔が素敵だからなわけないよね?じゃなきゃ書店で「!!!!!」ってならないしね
  • どうしよう・・・財布落としたのも全て計算だったら・・・
    • 花ちゃん最強伝説の幕開け(無駄な心配とはこのことです)
  • にしても花ちゃんと一緒にいた男性、お兄ちゃんとか言わないよな?親戚とか言わないよな?
    • ありえすぎて震える
      • もしくは幼馴染ですね、わかります。
  • なんか全体的に絶妙・・・悪く言えば半端なリアリティでかなり「!?」とか「!!」とか「???」とかがあるんだけど、中井さんの台詞でグッと現実味が生まれるのは流石の一言。中井さんは凄い。本当に凄い。なんも嘘っぽくないし安っぽくないし、演技過剰でもなければ中井さん自身がにじみ出ることもない!なんてこった。
    • こんな人と一緒に仕事できるなんてうらやましすぎるぜ松本じゅん・・・!いっぱい吸収して欲しいものですね。
        • 言われなくてももうやってますよね、すみません><
  • でもビトと花ちゃんちょっと純愛路線のキャラすぎね?うなぎとかパイナップルとか全然許せるけど、さすがに予告のリボン振り回してるのは「!?!?!?!?!?!」だったよ><花ちゃん、目を覚まして。
    • あとビトはビトでどうみょうじゅんとは違った奥手すぎる。花ちゃんに助けてもらってだきつかれたらそりゃ・・・そりゃちょっとは期待するのが男ってものですが、にしたって完全に惚れてます本当にありがとうございました。
      • 惚れるのは構わないんだが、花ちゃんからガンガンいかないとまったく成就しなさそうですねこのラブ・・・。
  • しかし次週予告不穏すぎるうううもうやめてええええええええええええええ
  • 落としてあげて落としてあげて落として落としてあげて落とす!これがドラマ・スマイル!
    • とにかく来週もニコニコしたりブルブルしたりしなきゃならないようです。なんか悔しいぐらいいい客じゃないか私・・・?

あと絶対出てくると踏んでいた小栗しゅんしゅんが出てこなかったことに驚きを隠せません。来週は絶対出るようなのでドキドキしながら正座で待ってます!にしてもしゅんしゅん暴力的すぎるしビトも暴れてたしどうなるんだこのドラマ!先が見えなすぎてやっぱり見るしかないっていう凄いスパイラルに迷い込みました!!!