(^o^)☆☆(^o^)♪!!(@_@)

出だし一行目「メール送らせてもらいます(^o^)」でハイハイスパムスパムと削除行為に入り、これは違う!これはまつもとさんからのメール!と削除ボタンを押す寸前で気づきました。あ…ぶねえ…!!二週連続で来るとは思ってなかった!!
しかし松本さんのメールはほのぼのしますなあ。櫻井さんの「イラッとしつつも面白い」メールとも違う、ほわわんとしたマイナスイオン溢れる文章ですね。いいの、こんなにほわほわさせてくれるなら、いくらだって母乳出してください。

…いや…うん…ちょっとびっくりしちゃったからね、うっかり触れてみましたけども。☆を多用し顔文字を多用し、ともすれば絵文字まで多用し(「その機能があるなら使わないと勿体ない」らしい)、炊事洗濯掃除をこなし塩にこだわりオリーブ油にハマり圧力鍋を買い、家具選びが大好きな天然リアルツンデレの25歳男子松本潤さんは右乳から母乳が出ると。
こ、この文章の中で一番気掛かりなのは「男子」の部分であるよ…。松本さんが男子であまつさえジャニーズに入所し最終的に此処まで上り詰めるまで至ったのは絶対に必然だと思うので、是非とも誰かと「松本さんは何故男性として生まれてきたのか、その根拠と理由」という議題で語らいたいです。「結論:ある意味リボンの騎士」みたいにならないことを祈る。

というわけでやってまいりましたスマイル。土曜のクイズショウはリアルタイムで見れないかもしれないのでせめてスマイルだけでもリアタイで見たいな!なんだかんだすっごい楽しみです。おぐりしゅんしゅんはどんな感じで出てくるのかなー^q^おぐりしゅんしゅんとまつもとさんの組み合わせはかわいくてしゃーないわけですが、しかし今回のしゅんしゅんの役どころがどう考えても恐怖政治大好きの中二病患者でしかないので不安と期待で胸がいっぱいいっぱいです(@_@)