ヤッホー♪

豊島です。
なんだかもうビトタス(潤タスからの派生)の可愛さにメロメロすぎて呼吸困難に陥った挙句死にそうです☆
私が25歳になった時、ここまで可愛い人間であるか不安でしょうがありません☆というより、不可能です☆
もし迷惑メールが絵文字対応だったら大変なことになっていたんだろうな☆
とりあえずこれからもおきゃんな貴方でお願い頂きたい☆

以上、【トシマメール】でした(^o^)


やっぱり松本さんみたいに可愛く出来なかった。「ヤッホー♪」って。なんという懐かしいフレーズ。松本さんの女子力は平成並なのに、語彙はやはり昭和で安心しました。25歳男子がこんなに星を多用するのも珍しいしなあ。私の周りの25歳男子誰も星なんて使わないよ・・・。私だって使わないよ。絵文字も使わないし。なんかもう可愛いって言うのやめたい、と思ってから完全に一周して、今は積極的にかわいがりたいと思ってます。はあかわいいメロメロビトタスにメロメロ(語尾)。

しかし本当に番宣お疲れ様です!櫻井さんも明日迷惑メールくるのかなあ。帰ったらHDDが悲鳴上げてそうで心配でなりません。もう時間設定するのも面倒でベタ録りしまくってたんだけど、それで正解だったようだ。Jウェブの親切は信用しちゃいけないっていう教訓^^