フワー!

下の卒業しました記事にまでお星様頂いてしまってすみません!ありがとうございます!拍手でもたくさんたくさん祝っていただいて…!返信もちょっとだけまってやってくださいー!というか毎回毎回本当にたくさんのお星様と拍手を頂けて、一回頂けるだけでも死ぬほど嬉しいのに、私って奴はなんて幸せ者なんだろうと噛み締めまくってます><
しかし今週に入ってから私が嵐を摂取したのは1回、あのおっぱい爆発ちゃんだけです。し…信じられない…番宣まだ一個も見れてないとか信じられない…他のことに現をぬかしているわけではなく、純粋に時間がないっていうそれが大問題すぎます。帰宅するのがいつも11時半とか12時過ぎとかなので、その後ごはん→お風呂となるとすでに2時。で、そっから少しPCいじって気づいたら朝4時とか5時。「ヤベッ!寝なくちゃ!」と焦りつつ就寝、そして起床は朝7時半〜8時です。そんな…毎日…。明らかにPCいじってる時間を睡眠にあてるべきなんですけどね!!それもこれも今やってる仕事の作業が完全に無茶ぶりで どんだけ無茶かって言うと、素面の松本さんに「絶対にこの会場(7万人)全員を爆笑させて!!!」って言うレベルの無茶です><いやそれは言い過ぎたかもしれない…?
でもほんとなんも補給出来てないので、完全に嵐不足です!世間には嵐があふれかえって飽和状態なのに私は枯渇しています!由々しき事態にも程がある!!私から嵐取ったら爪ぐらいしか残んないのになんで世間(というか社会)(というか会社)(というか事業部)はこんなにも非情なのか。いやでも明日になればスマイルビトですし、明後日になればクイズ翔ですよ。それらは確実にテレビの前で見れるように…スケジュール調整しちゃうんだからね!私を甘く見ない方がいいんだからね!!(発狂)
最近のアラシゴトに触れた私:松本さんがまじゅつし*1、大野さんがちねんくんをたぶらかしたり(?)*2というのを某ダイアラさんたちが書かれていて「ヒュー★ヤるう☆」と大興奮。その後一人で「まつじゅん まじゅつし しゅじゅつちゅう」を30回ぐらいぼそぼそ繰り返してみて、全然可愛く噛めなかったことに絶望。私には失望しました。大野さんと知念君のエピソードに関しては「大野さんのテーマ曲は六本木心中で決まりダネ!」と一人で大いに納得。もうなんだか残念通り越してかわいそう。私にまでかわいそう呼ばわりされるなんてほんとかわいそう…(完全に混乱しています)。
それとGALAC予約しました!みんな!予約は4月20日までだから早くGALACオンラインショップにかけつけよう!きっとそこにはめくるめく数行の末ズが広がっていると思われます。そう信じています。だって坂本氏のサイトに書いてあったもの!*3掲載されるかどうかとかは書いてなかったけどきっと書いてあるもの。信じることがすべてってlove so sweetも言ってた。信じることがすべてではないって普段は思ってるけど、今はこの言葉超信じる。超信じるんでお願いします本当にお願いしますめくるめく末ズを私に…ください!!(土下座)
じゃあ、行ってくる(仕事に)。 さよならじゃないよね また 会えるから…☆