あれ!?!?

こんにちはこんにちは!いやこんばんは!豊島ですよー!
さっきめいっぱい国立感想したためたのになんでか反映されてない上にどこ探してもないんですけど・・・!Rec部分の「この山!!!!!!!!」という私の興奮っぷりをはてダが拒否したとしか思えません。ウッセーんだよ、と。はてなお前・・・なんでそんな奴になっちゃったんだよ。私とキミでなかなかうまくやってきたじゃないか。いや未だに「下書き保存」のボタンの位置は改善してほしいとは思ってるけど、カラースターとかいらねえ・・・って思ってるけど!でも!それでも私とキミで一心同体二人三脚みたいなところあったじゃない・・・。と、嘆いても仕方ない。正直どっこにもデータ残ってない。今から書きなおすかな。

ちなみに昨日も今日もお花見行ってきましたー。すっごいね、もう咲き乱れていらっしゃる。以前弘前に行った時が一番凄まじかったんですが、地元もなかなかです。これからまた怒涛の花見大会が開催されるので、毎日毎日食っちゃ飲み食っちゃ飲みが続きそうです。みんなイベントごとだいっすきだね・・・。忘年会と新年会あわせて100回ぐらいやったもんね・・・。