サクラーッ咲ケッ…君…の胸…のなか…で…?

松本潤がとどまるところを知らなすぎて泣きたい。私桜の木に「がんばれ!」とか応援したことない。「早く花が咲きますよ〜に☆」みたいなことすら思ったことない。早く花見してみんなとダラダラしゃべりたいとかしか…思ったこと…ない…。どうすんだこれ…。もはや「松本さんは超カッコイイんです雄なんです乙女要素などどこにもありません!」と思っている人が絶望するレベルだろこれ。いやいるかどうかは別としてね、でももし私がそういう風に松本さんを見ていたとしたら、絶望する。そしていま私は、別の意味で絶望している。
私、オリーブオイルで調理することあんまないし、塩はなるべくいいものを使おうとか考えたことないし、バランスボール持ってないし(?)、爪もたまにしか磨いてないし(?)、睫毛も全然長くないし(?)、桜の木を応援したこともないよ。
何もかも全てにおいて劣っている…女子力的な意味で。そっか、桜みて綺麗とか言うのは全然普通なのか。やっぱり応援せねばならぬのか。とりあえず会社の近くにある桜の木を応援してみることからはじめてみます。
…あれ?これ、バーニャカウダのときもまったく同じようなこと言ってた気がする。なんで25歳男子(職業:女子を翻弄し卒倒させるアイドル)から女子としての心得(何度も)学んでんの?(゚ -゚)